「俺FOR ALL ALL FOR 俺」名曲

ちょいとお久しぶりです。エイトレンジャー特典映像と本編をちょこちょこ観てました。手前ミソで申し訳無いですが皆可愛いけどイエローレンジャーが一番可愛い!!!
「俺FOR ALL ALL FOR 俺」を聴きながら「たとえ食べることさえ出来なくても自分の道を歩んで来たって歌なんだね〜」なんて言ってたら堅実派の娘に「私はそんなの嫌だ」とクールに言われました。
その娘がもし受験に成功したらひとり暮らしを始めるのでネットで賃貸物件探しが楽しくなっちゃってパソコン開くとついついそっち方面に。受験日に不動産屋さんを訪ねる約束を取り付けたのでそろ〜り出て来たよ。


さて休んでると何から書いたら良いやら・・・今日TVぴあを買って来まして、8meetsで仕分け太鼓初戦敗退錦戸亮の敗因検証とやらをやっていて可笑しかった。
亮ちゃんは「もう二度と太鼓は叩きません・・」なんて言ってるけど大きな字で言いたい。
「一度や二度の失敗でめげるな!!!」失敗は成功の母だよ。
ヨコちゃんは最後まで必死にフォローしてくれてたらしいけどヒナちゃんの「えらいことしてくれたのぅ!!」という本音の一言で一同爆笑だったとか。そんな場面もまるっと流してくれたら良かったのにね〜。


それから首を長くして待ってました「県庁おもてなし課」HPで特報アップ!!!掛水君の笑顔は100万ドルだな。「仕事してーーーっ!!!」の亮ちゃん振り切れてたね。自転車の漕ぎ方も振り切れてた。カヌーは昔取った杵柄ということで〜パラグライダー同様颯爽とこなしたんだろうな。
特報のシーンだけだと原作に忠実なようで他にあんなシーンやそんなシーンもあるのかな〜(想像中)いやー楽しみだ〜♪
娘の進路やら亮ちゃんの動向やら春までとっても長〜い気がします。春よ早く来い!!!