亮の良

県庁おもてなし課」昨日から映画「東京家族」前に30秒の特報が流れているそうな。
東京家族」地元のマイカルで上映してます。今日映画見に行けばスクリーンの掛水君に会える〜!!という激しい葛藤と戦いつつ、ホームページで随時公開してくれるらしいのでぐぐっと我慢します〜。



リズム感仕分け新人戦トーナメント、ヒナちゃんがコンボより良の数!!まだ解らないと励ましてたけど良の数でも普通に負けてたね。
勝負事ではあえて強気発言をして自分を追い込みたい性質らしいのはだんだん解って来たけどこっちはハラハラ増幅しちゃうよ。多分ダメだったんだろうな〜なんて心の準備をしつつ見たから敗戦のショックはそれほどでも無かったけどもう一戦見たかったというのが正直なところ。だけど「T・W・L」難しくない?結果負けちゃったけど上出来だったと真面目に思うんだ。
新聞では謎のジャニーズ扱いで新人トーナメント表では亮ちゃんだけバレバレシルエット、登場時はメンバー席に居ないのは明らかだけど新人チーム紹介の最後で電撃登場の亮ちゃん!!皆で驚き〜!!な体が面白かった。
黄色の衣装がとってもお似合い、大股開きでイスに座ってキメ顔亮ちゃんのカッコイイこと!!そして太鼓を叩く横顔の美しいこと!!あっという間に自信を無くして今にも涙がこぼれそうなほどウルウル亮ちゃんの可愛らしいこと!!!
「もうやめさせてくれ〜!」優しい優しいすばちゃん、「良の数で行こう!!」まだイケルと励ますヒナちゃん、「良い子なんです!!」性格は点数に反映されないんですけど〜なヨコちゃん、自分の曲は間違えやすいとか皆の必死な励ましに「それじゃアカンかったことは俺が知ってるんや!!」自分を責める亮ちゃんはその辺本当に真面目で良い子だと思います。
「ガチでやってることは伝えられた。ようやった!!」ヨコちゃんのムリクリフォローも楽しかったな。思わずマルちゃんが止めに入ったりね。皆本当に亮ちゃんに優しくて涙ものだったよ。この幸せもーん!!
世間一般的にクールなイメージの亮ちゃんだけどお料理対決に続いてだんだん素が暴かれて来た感じが嬉しいです。
せっかくカッコイイ衣装を作って貰ったんだし懲りずに再三再四登場して欲しいな〜。
関ジャニ∞内でも毎回トーナメントしてチャンピオン挑戦権を得るシステムにしたらどうだろう。




思うように行かなかったみたいだけど無事センター試験終わりました。
後は野となれ山となるかな〜?とりあえずお疲れ様!!