「県庁おもてなし課」本編完成!!!

イエローさんの「頑張ります!」を見ると安心するね。バナナジュースとパンで遅い朝ご飯、お元気そうで良かったです。
しゃべくりナガセ君から亮ちゃんの名前が出たとか仕分け太鼓新人戦に亮ちゃん参戦とか「県庁おもてなし課」本編完成!!関係者で初試写会とかぜーんぶ他所様で知った亮ちゃん事を少々・・


ナガセ君にジャニーズ一面倒くさい男に認定された亮ちゃん、ネプさん辺りから意外〜なんて声が上がってて大概クールなイメージなんだな〜と。世間では未だにラスフレのイメージを引きづってる人が多いみたいで他の亮ちゃんドラマも見て〜!!ちょんぷりも見て〜!!と度々思う次第であります。
ナガセ君は情に厚い人だね。確かに重たい彼女みたいだけど亮ちゃんに「どうして来てくれないの?」なんて甘えられたら邪険にするのは難しそう。番組で名前を出して貰えるほど仲良しみたいなのが嬉しいです。朝までコースとかもう大人だし途中で帰る気概も持とうね〜とかまたまた余計なお世話など。


明日の仕分け∞、太鼓新人戦に亮ちゃん参戦?!いつもエア太鼓してるからイケル気はするけど心配だ〜!!衣装など楽しみだけど諸々ドキドキです。
カラオケつるの君の次は鈴木さんだとか、本人達が歌わないんだったらカラオケ無しの1時間で無理にSPじゃなくても良いんじゃないでしょうか。聴き惚れる亮ちゃんを残して編集するのがちょっと面倒なのよ。


県庁おもてなし課」本編完成で今週末には映画館で予告が流れるそうで映画予告目当てで映画観に行くってしたことないけど行きたくてウズウズする〜!!最寄りの映画館で試写会があった暁にはなんとかして行きたい!!!などという野望を抱いております。
イメージの話しに戻りますが主演がイメージに合わないって意見表明する人に言いたい。錦戸亮君は掛水君に成りきってると思うので心配無用です。皆で観に行こう〜♪