月間ギャラクシー賞おめでとう!!!

我らが錦戸亮ちゃんに朗報!!!亮ちゃんの喜ぶ顔が浮かんで来て泣ける〜!!
亮ちゃん不足でどんよりな毎日に救いの手を差し伸べられたような気分だよ。
きのっちPVも明後日には届くし元気出てきた〜!!!



「ごめんね青春!」月間ギャラクシー賞おめでとう!!!
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201501201130.html
http://news.ameba.jp/20150120-300/





受賞理由に大納得!!!感動した〜!!
亮ちゃんや「ごめんね青春!」に携わった全ての方達の頑張りが結果として表れたようで本当に嬉しいです。



ごめんね青春!ギャラクシー賞月間賞受賞理由
隣接する仏教系男子校とカトリック系女子校の合併話を軸に、自分と異なる他者をどう受け入れるかをめぐる重層的な物語が展開する。
宮藤官九郎の繊細な脚本に、スピード感ある演出、個性的な俳優陣が絡み合い、最後まで目が離せなかった。
ド直球の青春ドラマであると同時に、自分と異なる価値観や意見をもつ人々を排斥しようとする時代の風潮への批評的ドラマでもある。
誰もが抱える青春の思い出。気恥ずかしいけれど今の人生につながる青春模様をそれぞれの世代ごとに再体験させてくれた。
青春は煩悩の季節。それゆえばかばかしく、しかし美しい。クドカン世界が全開だったが、「ごめんね」ラジオやご当地ゆるキャラまで世代縦断型で楽しめた。
笑ってちょっぴり涙してという連続ドラマの傑作の1つだろう。