毎日寒いですがお元気ですか?

寒いの嫌い〜!!雪を眺めるのは好きだけど大概腰をやられちゃう雪掻き嫌い〜!!
体力だけには自信があったのに最近やたらと疲れやすくて困ってます。気休めにお高めドリンク買って来て飲んでみたり。
昔からテニスが好きで錦織君を全力で応援してたんだけどベスト8で負けちゃって気が抜けてしまった。何でもそうだけどテニスってつくづく奥が深いね。
それから生活に張りが無い。それもこれもあれも亮ちゃん不足だから!!!
嬉しい亮ちゃん情報があったら天にも昇れるのに!!大気圏突入出来るのに!!!
というのは冗談だけど毎日フワフワ何でも頑張れるのに。


大気圏といえば最近星空にスマホをかざすと星の名前が解るアプリをインストールしてすっかり星空通になりました。私的どうでも話をごめんね。
あと観に行きたいと思っていて行きそびれた映画「アンコール!」をレンタルして観て感動した〜!!!
劇中でシンディローパーの「トゥルーカラーズ」とビリージョエルの「ララバイ(グットナイトマイエンジェル)」を名優さんが歌うシーンがあるんだけど泣けて泣けて泣けて・・心にぐぐぐぐっと来ます。


いつの日か亮ちゃんにもこんな渋い良い映画に出演する名優と呼ばれるような俳優さんになって欲しい。
「抱きしめたい」も「ちょんまげぷりん」もそれに近い良い映画だけどね。
そろそろ次の映画があってもいいんじゃないでしょうか。
亮ちゃんは何を頑張ってるのか・・このことだったか〜!!納得できる日が早く来ますように。