チョー嬉しい!!

亮ちゃん事では無いけど嬉しかったこと。
亮ちゃん大好き母の為、長女が京都旅行のお土産に黄色に桜模様のビーズのイヤホンジャックを買ってきてくれました。
しかしイヤホンジャックの無いスマホだったからこれを機に携帯を替えようと心に決めて更新月を待って新スマホにイヤホンジャック装着、大満足!!
だったけど3日目にどこかで落として途方に暮れて・・イヤホンジャックって絶対取れやすいと思いません?
それが2週間振りにポロっと出てきた。完全なる棚ぼたでこんなに嬉しいことは無い!!幸せ〜!!!


次女が地元の看護専門学校に合格して一安心、卒業式に向けて母娘でダイエットを始めました。
これで亮ちゃん事でもあればな〜と思っていたらTBSの三時間番組があるそうで。薄毛を集めて筆を作っていいの?
亮ちゃんの頑張るはバラエティー番組のことなのかな?バラエティーを頑張る亮ちゃんは漏れなく可愛いし応援したいけどどっぷり浸かって欲しくも無いような。


各映画賞が発表される日々ですがジャニーズってだけでどうして同じ土俵に立てないんだろうね。元々同じ土俵なんて無いのか。
「抱きしめたい」感想も「あのキャストにしては・・」とか専門家がそんな偏見たっぷりじゃ〜ハードル高いとこ頑張ってる亮ちゃん尊敬します。
最終的に愚痴になっちゃった。やっぱり演技仕事が待ち遠しいよ。