チョーぶるー!!でもない

ブルーレンジャーみたいなタイトルになってますが、喜んだのもつかの間イヤホンジャックをまた無くしちゃって。
実際あれって何時無くしたかも解らないくらい突然消えちゃうもんだよね。無くしたくなかったら装着しちゃイカン!!



たまーに出て来たと思ったら日常の愚痴ばかり書いてる気がしますが、嬉しかったことひとつ。
テレビジョンのドラマアカデミー賞「ごめんね青春!」各賞続々受賞!!!やったね!!!

受賞履歴 - 2018年 | ザテレビジョンドラマアカデミー賞
だから視聴率なんて前世紀の遺物なんですって。審査員のお一人が遺物発言してたけど〜(嫌み)



我らが錦戸亮ちゃんは主演男優賞3位と層の厚いところで大健闘!!!
「生徒に寄り添う教師を熱演。基本は頼りないが、時にリサ(満島さん)を説き伏せるなど“決めるときは決める”平助を表情豊かに演じた」と書かれてあって本当に表情豊かだったよな〜!!としみじみ。
今まで見たことの無いような色んな表情に心を奪われ感動させられっ放しだったよね。


助演女優賞1位の満島さんの受賞の言葉にも感動なんです。
「困らせることが多かったと思うのでごめんね」誤ってくれてるのだけど、菩薩母さんのラップ音で抱きついちゃったリサを受け止めて「母ちゃん」呟いちゃった平ちゃんに頭突きしたのがアドリブだったとは!!それを自然に受けちゃう亮ちゃんのお芝居も流石だよな〜!!さらにしみじみ。
「一緒に現場にいて心も体も楽だったし面白かった」「リズム感がとてもよく似ていた」「最高の相手役でした」「錦戸亮も原平助も愛すべき不思議な男です」等々くすぐったくなるような嬉しいことを沢山言ってくれてありがとう〜!!!


しかし「愛すべき不思議な男」って亮ちゃんを表すのに最適な言葉だね。