色々あったけど

1ヶ月以上ぶりです。
忘れ去られてる感満載ですが勝手に行っとこう!!

実は「ごめんね青春!」放送時にドラマを応援したい一心でTwitterを始めたんですが未だ馴染めず悪戦苦闘で時間を取られちゃって。
基本人見知りだから思いきって踏み込めないんだな〜自分で言うのも何だけど余所者感半端ないの。

その間スペシャル番組とか新番組発表とかオロナミンCのCMとか仕分け最終回とか関ジャニズム発売決定とか色々あったけど演技仕事の発表がまだですが?!
そこの地盤がしっかりしてないとイマイチ盛り上がれないのよ〜!!
冷やし中華は年中な錦戸さん、そろそろ映画辺りから始めませんか?


また来るよ〜