やっと来た!!ドラマ!ドラマ!サムライ!!!

錦戸亮、約4年ぶりに金曜ナイトドラマに登場!幕末の志士・武市半平太になる

http://www.tv-asahi.co.jp/samuraisensei/



また来るよっていつだよ〜!!今日だよ♪
たとえ当の昔に忘れ去られようとも密かに旦那さんより愛する錦戸様のドラマ決定のお知らせに出て来ない訳には参りません!!
だってこれを待ちに待っていたんだもの〜♪1年ぶりの絶賛浮かれ中です!!!



さて、この度錦戸さん演じる武市半平太はタイムスリップしてきた幕末のお侍さんということで『笑いあり、感動ありのサムライ×タイムスリップ×コメディー』とかこれまた毎回言ってますがなんとも難しそうな役どころでね〜
ひとえに錦戸亮なら演じ切れると信じられてのことだと思うと誇らしさでいっぱいですがやっぱり色々心配で剥げるかも、胃潰瘍にもなるかも〜
だけど錦戸さんいわくタイトなちょんまげ頭がとってもお似合いで凛々しい侍姿を見ていたら余裕で行けるんじゃないかという気がして来ました。所謂数々の経験と実績に裏打ちされた錦戸マジックというやつですか。
何がなんだか自分でも解らなくなって来たけどとにかくめでたい!!!


錦戸亮様ドラマ主演決定おめでとう!!!

今年も役者錦戸亮を眺められる幸せをありがとう!!!

いえーーーーい!!!

とりあえず今夜は乾杯です(#^^#)