「サムライせんせい」いよいよ放送開始!!

10月23日金曜夜11時15分いよいよいよいよいよいよ〜っ!!
錦戸亮主演ドラマ「サムライせんせい」放送開始です!!!


今週は馬に乗って登場したりクイズ的宣伝番組沢山で本当有り難い。
お魚問題Qさまではなかなか活躍出来なかったけどあれは玄人が苦戦する問題ですからお魚苦手分野の亮ちゃんには解りようもないよねぇ。早押しだってクイズ番組百戦錬磨の猛者さん達に敵う訳が無く。
でもさかなクンの隣でよく映って興味深そうにお話を聞いたりニコニコ可愛かったので宣伝効果ありだと思います。旦那さんが亮ちゃんイケメンだね〜感嘆符で呟いてたもん。
今夜のミラクル9は活躍の期待大だけど亮ちゃんの本領発揮はドラマの中ですから!!
しかし金曜夜は深夜バイトが入るのでリアルタイムで見られないのが辛いのです。
犬を飼うということ」の時も始まったころ後ろ髪引かれまくりで仕事に出掛けるという辛い日々でね。
だけど亮ちゃんのドラマを見られる喜びは何者にも変えがたく。幸せってこの事だ〜♪
でもでも今週はたまたま休みなんだよ〜!!神様仏様ありがとう!!
ついでですが今日は自分の誕生日だったりして。
この歳になるとめでたくも無いけど亮ちゃんのドラマがあることが何よりの誕生日プレゼントだよ。
ありがとう亮ちゃん!!!