8周年記念Mステ♪

Mステ衣装カッコイイ〜!!だけど曲に合って無い〜!!ちょっとちゃんとしただけで亮ちゃんってこんなにもカッコイイんだぜ〜!!!
相変わらず隅っこだったり最後列だったり出番以外はちょっぴりしか映って無いけど笑顔をたくさん見られたしカメラ目線頑張ってくれたし歌もダンスも可愛いらしく皆で楽しそうだったし大満足です。
亮ちゃん良ければ全て良し。そして関ジャニ∞最高!!浪花節ズッコケT・W・Lメドレー楽しかった〜!!


今夜は仕分けSPですね。やはり太鼓とカラオケがメインのようで、ダンス仕分けはCMでも一切流れて無いんですけど〜。新聞テレビ欄の㊙ダンス検定に期待を掛けて、深夜バイトで睡眠不足なので鬼の居ぬ間に仮眠を取りたいと思います。おやすみ〜☆


明日は誕生日で免許証切り替えの講習で一時停止とシートベルトで捕まったから2時間の違反講習なんだよ〜。起きていられる自信が1mmも無い。