ダンス仕訳け

ムーンウォークもマックスも失敗して「何が出来るんでしょうか?」と訴えるすばちゃんにテレビ前の皆で「歌!!」と叫んだよねー。勿論他にも山ほどあるだろうけど。
ダンス仕分け最高に面白かった〜!!だけどやっぱり短かった。1種目カットされたのが残念。
緊張しててもさらっとムーンウォークが出来ちゃう亮ちゃんカッコイイ。何気に一番滑らかじゃなかった?
亮ちゃんなら大丈夫と思っててもCMなんて挟むからオタオタして「また始まった〜」と皆に呆れられ。
「今の出来てた???」みたいな超可愛い不安顔で三回連続で完璧マックスをやっちゃう亮ちゃんが面白過ぎです。「流石ジャニーズ!!」の称号も頂いて面目躍如な亮ちゃんでした。こんなのまたすぐにでもやって欲しい〜!!




亮ちゃんラストスパート頑張れ〜!!!
http://mytown.asahi.com/kochi/news.php?k_id=40000001210220006
http://mytown.asahi.com/kochi/news.php?k_id=40000001210220007
県庁おもてなし課」高知ロケも今日で終了のようで、まだ撮影は続くみたいだけど何とも寂しい気持ちです。
撮影の様子の写真も見たのだけど亮ちゃんの前髪確認でガッツポーズ!!あるのと無いのとでは男前度は変わらないけど可愛らしさには差が出てくるからね。
監督さんの亮ちゃんとまきちゃんがカメラの前に立った時にどんぴしゃっと来たという言葉が嬉しかったり。
そこは心配してませんでしたけどね。イメージに合わないとか決めつけちゃう方達に「観てから文句言ってね」と文句を言ってみる。


てな訳で〜今夜はHEYHEYHEYだ!!!