掛水君初お目見えとHEY×3

とうとう掛水君の姿を見ちゃいました。何て可愛いの〜!!原作のイメージよりカッコ良過ぎるかも。
色々な場面がよりリアルに脳内に浮かんで来てウットリですよ。来月あたりから映画雑誌にも登場するらしくワクワクが半端無い。5月が待遠しくて仕方が無い。
亮ちゃん高知での撮影お疲れさまでした。引き続き頑張ってね!!!スタッフの皆様には心の底からありがとうです。



HEYHEYHEYも良かった〜!!すばちゃんの「HEYHEYHEY〜♪」で始まった歌の安定感ったら。楽しくて心地良くてやっぱ関ジャニ∞だね。
すきやねんズッコケ無責任ヒーローのメドレーも良かったな。すきやねん大阪は亮ちゃんの「好きやねーん!!」が聞きたかったけど。
ダウンタウンさんとの久々の絡みも楽しかった〜!!もっと早く沢山出してくれてたら良かったのにね。
亮ちゃんてばまっちゃんと浜ちゃんが何か言う度じーっと顔を見つめては嬉しそうに笑ってて、本当好きなんだな〜と。
浜ちゃんお約束の振りにも上手いこと答えててやっぱり可愛い亮ちゃんでした。
ここのところテレビ出演が続いて幸せだったな〜。今度はいつでしょう?年末歌番組の出演待ってます。