北海道でもジャニ勉放送

レンジャーちょい遅刻のイエローさん、「映画の撮影してました」って知ってたよ〜。
おもてなしツイッターによると方言指導の西村さんが掛水君の長セリフに「直すところ一つもない!」と呟いていたとか。
何とも誇らしい。やっぱ亮ちゃんだね〜。もう完全掛水君なんだと思うよ。直接亮ちゃんに繋がるツイッター初めてくらいじゃないでしょうか。そんな嬉しい情報もっと下さ〜い!!
と気を良くしていたら直後に連続で吉門さん吉門さんってさ。主役は掛水君だし・・
とかくだらないヤキモチ焼くのは止めようね。


北海道でもジャニ勉放送!!!驚いた〜。
全く知らずに今週は仕分けあるかな?と自動予約を確認したら「ジャニ勉」と入ってて目を疑ったよ。
慌てて情報確認すると今週から火曜日深夜(水曜日)に放送してるじゃないの。それも錦戸亮に反応して今週分もちゃーんと録画されていたという。
思わぬ拾いジャニ勉にビックリな金曜日の午後・・・



明日から静岡公演ですね。亮ちゃん張り切ってるみたいで楽しみですね。
グッズ販売オルゴールの曲は「∞レンジャー」だそうで。しっとりロマネスクとか想像してたけど鳴らす度ムフフと笑えそうで良いかも〜。