for No ∞届きました。

食べ物総選挙流行ってる感じですか?世の中の何でもランキング付けしようという風潮は好きになれない・・とか言いながら買い物するときは売上ランキング必ずチェックしてたりして。
また暫く仕分け∞が無いな〜と思ってたら来週は2時間SPだそうで忘れられそうな頃に2時間SPってのがパターン化して来てますね。だけど今回ばかりは「おー良く考えてくれた!!」とテンション上がっちゃったよ。
エイト君をダンス仕分けとかそんな楽しそうなの2時間中7割くらいの時間配分で大大的にやって欲しいところだけどやっぱり最後にチョロっとなのかな〜。人様カラオケより絶対楽しいって!!文字を大にして言ってみた。
課題の3つのダンス、ムーンウォークは上手にやってるのを見たことがあるので多分大丈夫として、後のはサムさんジャッジなだけにウインドミルとかジャンル違いな感じで亮ちゃんと言えども安心出来ない?バク転も入れて欲しかったな〜とか微妙に欲を言ってみたり。とにかく楽しみ〜♪
19日Mステ、20日仕分け∞、22日HEY!HEY!HEY!とお久り振りのエイト君テレビ番組祭りで今からウキウキっす。
HEYはもう出られないものだと思っていたので嬉しい誤算、どこでどう繋がったのか裏事情は解りようも無いので素直に喜んどこう。MステもHEYも番協さんありなのがちびっと残念ですが。
亮ちゃんは14日と19日は確実に東京舞い戻りで多分佳境の撮影現場を離れるのは辛いだろうけど気心知れたエイト君と束の間のお仕事でリフレッシュ出来るかもね。
脱線ですが娘の受験勉強も佳境に入って毎日睡眠不足で踏ん張っているのを見てると何事最終的には体力勝負だなと。行ったり来たり高知入り浸り大変そうだけど毎日美味しそうなお弁当をモリモリモグモグシッカリ沢山食べて踏ん張れ亮ちゃん!!




一昨日不在通知を置いて立ち去ろうとしている宅急便のお兄さんを後方から引き止めて「for No ∞」無事捕獲しました。
正直写真集という割に写真が少ないイメージで亮ちゃんは全編前髪アップで少々可愛らしさ部門不足かなと。モノクロで足開いてて横顔〜の亮ちゃん写真が大層カッコ可愛くて好きです。
フォトダイアリーには可愛い写真が点在してるけどいかんせん小さい〜。「こころ」な亮ちゃんとか貴重ねー。
見開きバンド亮ちゃん横顔写真、大きいのはいいんだけどページ半分勿体無い〜。他の子達のように写真2枚が良かったな〜とか微妙に欲を言ってみたり2。
ライブの裏話が面白かった。斉藤さんが亮ちゃんのソロ曲を作ってくれようとしてたけど亮ちゃんが関ジャニ∞でってお願いして「パズル」が出来たというのは知らなかったよ。斉藤さんの作る亮ちゃんソロ曲とか憧れちゃうね。
ソロ撮影は記憶に残ってる大切な場所でということで亮ちゃんは仕事で単位が足り無くなって高校中退したタイミングで仕事が減ってジャニーズ以外の生きる道を模索していた時によく訪れていたというアメリカ村、そういうの公の写真集で包み隠し無く語っちゃう亮ちゃんって本当飾り気の無い素敵な子だと思います。
中高校生の身空で家に帰りたい気持ちを堪えて一人きり悩んで結論を出して必死でもがいてた亮ちゃんを思うとまた胃がキリキリと。ご両親も心配で堪らなかっただろうな。お父さんに言われた「頑張ってみろ」って言葉が支えになってたとか読んで泣いちゃってるかも。
無駄なことに時間を費やしてやるべきことをやらずに文句ばかり言うヤツが大嫌いと言う亮ちゃんに同感、理不尽なこと長いモノに巻かれることも大嫌いというのもすごーく解るけど世の中理不尽なことの方が多いから心配です。時には折れることも必要かと。
映画撮影が終わったら、早いとこドラマ撮影なんかもあって欲しいもの(結局私利私欲)
ソロでもグループでも末長く活躍してくれたら幸せ。