せくしーぞーんの歌声

supisupi2012-10-09

会社でラジオが掛かってるんです。
ふと流れて来た曲、何人かで歌ってて時々入る歌声が若い頃の亮ちゃんに似てるかも・・(勿論今も若いけど)
なんて思いながら聞いてたらセクシーゾーンだったという。セクシーゾーンのどなたかは解りませんが「あらお仲間」みたいな。
大好きな亮ちゃんの歌声、いつもどこかで求めてるのかも。なんてな


セクシーゾーンと言えば他所様(気持ちは勝手にご近所うさこさん宅です。いつもありがとうございます!!)で知ったのだけど後輩君達がエイト君達のところに挨拶に来ると亮ちゃんを見がちだとヨコちゃんが言ってたとか、そんなのを人一倍感じて微妙に悔しがってるヨコちゃんが想像付いて可笑しくなっちゃいました。感受性豊かな細やかな人だものね。
亮ちゃんは亮ちゃんでそんなのには無頓着なんだろうな〜。そんな楽屋風景を想像してると楽しい秋です(ムリクリ纏め)
19日のMステめっちゃ楽しみ\(^o^)/何歌うんだろね〜。2曲は絶対だな(希望的憶測)