台風一過

秋のバラ

今朝起きると家の前の道路が洪水でアワアワしたのだけどお昼にはすっかり引いてお天気になって洗濯物も干せて学校が臨時休校の息子とたまたま仕事が休みでラッキーな母で買い物に出かけたりして、道端では色んなものが飛ばされてて無断駐車してる車が横転したとかで警察が聞き込みなんかにも来たりしてちょっとビックリだったよ。
30日のスタジアム、そこだけしかエイト君に会える機会が無かった方達の気持ちを考えると全く他人事とは思えなくて、最速でアップされた臨時∞レンジャー感動でした。どうか近いうちに報われる日が来ますように。
29日はその分今日届けようという皆の真心がヒシヒシと伝わるライブだったようで、亮ちゃんも始終ニッコニコで頑張っていたようで、そんな様子はしっかり撮影されてたようで、楽しみ先延ばしってのもたまーーーーにはいいかもです。
そんなのもあってか日頃のストレスか週末から胃がキリキリ痛くてど根性で働いてました。面倒だけど病院行ってみようかな〜。
亮ちゃんは早々高知に戻って撮影しているようで、「楽しくすすんでます」そんなの聞きたかったんだよ。こっちは一安心。