食欲の秋

亮電池が切れて来た。食欲がジワジワ沸いてきてイカン傾向にあります。世の中には美味しいものが多過ぎるよ。
高知の亮ちゃんは美味しいおうどんにてんぷらをいただいて、苦手なお魚料理にも立ち向かっていく気持ちのようで、レンジャーで近況報告をしてくれるのが何より嬉しい。鰹のたたきはそんなにクセ無いと思うけどな〜。皆に食べられるか心配されてることちゃーんと解ってるんだよね。
県庁おもてなし課ツイッターを朝夕見るのが日課になってます。時々アップされるお弁当もちゃんと食べてるかな〜。
こうやって毎日情報を届けてくれるスタッフさんや連日紹介されるスタッフさん、お弁当を作ってくれるお弁当屋さんや現地で協力してくれる方々、きっともっとたくさんの縁の下の力持ちさんの支えで絶賛制作中の映画の主演が錦戸亮ちゃんってつくづく凄いこと、有難いことだよな〜とジーンと来ちゃいます。
そりゃ〜頑張らないとイケないよね。亮ちゃんはそんなのもちゃーんと解ってる人だ。
ニコニコ優しい素敵な主演俳優さんでいて下さい。大好きだぞ〜!!