ジャニ勉宮坂さん、亮ちゃん憐れの回

1月3日の亮ちゃんはPちゃんとご飯を食べていたそうで、日本に居た〜みたいな。今現在はどうか解りませんが。
自由にのんびり出来てるといいね〜。密かにお仕事なんてのも嬉しいけど。


一週お休みで寂しかった〜。ジャニ勉元ミスユニバース日本代表宮坂さんの回。
帽子が無いって幸せ。ほ〜ら激イケメン♪


お久しぶりに好きなタイプに選ばれて『ヨッシャーッ!!!』と大興奮の亮ちゃん。
「やっぱ綺麗な人に選ばれるの嬉しいやん」って。前回選ばれたのはミッツさんとナジャさんだもんね〜。
選んだ理由を訪ねられ「爽やかな笑顔の方が結構好きなんですよね。それに魅了されて」な宮坂さん。元ミスユニバースの方は表現が上品ね〜。
皆に「聞いた?」「聞いた?」なんて確認しちゃうぐらい心底嬉しそうな亮ちゃんが可愛くて。
「聞いた」「聞かされた」なんてニコニコ答える皆が優しくて。それなのに、あーそれなのに。


ヨコちゃん似のアルパカちゃん登場やデパ地下ひとり鍋人気順並べ替えがあったりと紆余曲折の末、「面白い方が結構好き」という理由で好きなタイプをヨコちゃんに変えられちゃった亮ちゃんが憐れ。魅了はどこ行った?
おまけに「彼が面白くないだけだ」とヨコちゃんに言われちゃって、助けを求めたヤス君に促され「何てそんな事言うのー」という声も弱々しく。
私だったら間違い無く亮ちゃんしか見えないんだか。私じゃ仕方ない。
これから登場する美人ゲストさん、どうか亮ちゃんを選んであげて下さい〜。
激可愛い照れ照れ笑顔がもれなく付いて来ます。