冒険JAPAN大分ヒナ亮ちゃんの回

札幌ライブの翌日ロケ分放送以来。待ってたよ。亮JAPAN!!(何か違うかも)
「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」ヒナちゃん亮ちゃん九州大分県の冒険。亮ちゃんは今回も帽子アリだったけど頗る男前さんでございます。
冒頭ヒナちゃんの「おはようございます」って挨拶に、ごにょごにょ便乗しているだけなので、大人しいバ―ション?と思ったら、突然の「いえ〜い!!」「どうした〜?亮」とウケるヒナちゃん。
「最初くらい大きな声出しとかないと」だそうで。ライブ後なので今回も可愛い声枯れさん。
何故か大好きな唐揚げを持っている亮ちゃん。ここで冒険JAPAN名物亮ちゃんガッツリカンペ読み。「ここ大分は日本の鶏肉の消費量が日本一なんですよ」カンペ目線が可愛いのなんの。
すかさずヒナちゃんに「上手に読めましたね」って言われてらー。この二人の感じが凄く好きさ。
口コミ情報は大分の出身の有名人まさかの錦野さん。とってもお元気な挨拶に思わず「この人か・・・」発言の亮ちゃん。「錦野錦野」言われて相当嫌な思いをしたらしい。ヨコちゃんのノック呼ばわり的な。
「小学校の時になんぼ迷惑かけられたことか」って、錦野さんは悪くありませんが〜。
関サバ情報を仕入れ、行ってみようということになり、「じゃあ『錦野さん』今日はよろしくお願いします」と亮ちゃんに改めて挨拶して茶化すヒナちゃんに、「ちょちょちょ止めてよ〜怖いねんて」と慌てつつ、「じゃあ行って来まーす!」と手を振る亮ちゃんの可愛いこと。
ここで毎度ですが自転車をこぐ背中が可愛くて大好きだーっ!!


漁師さんに頼んで関サバ漁へ。塩止まりで一時停滞、亮ちゃん居眠りしてたっぽい?
魚群発見でヒナちゃん関サバゲット!!「来てるって〜!!(ヒナちゃん)」「何がや?(亮ちゃん)」で、ガッツリハイタッチ。
釣り立て試食でまずはお刺身から。「食べてみ村上君」って、やっぱり食べて無い亮ちゃん。
錦野さんお薦めのサバの切り身の醤油漬け的な「琉球」を「実はサバが苦手な錦戸」なんて紹介で試食に挑戦「おー上手い。サバ食えるやんオレ」な亮ちゃん。良かったね〜(涙)
その後の琉球のお茶づけは食べられなかった?ヒナちゃんの感想に頷いてる声が入ってるだけて姿無く。少しづづ頑張ろうね。


汚れない気持ちで渡ると願いが叶うと言われている無明橋。
「これはいいですね〜っ」と明るいヒナちゃんに「僕ら汚れてますよ。たぶん」って自身無さげな亮ちゃん。この正直者〜。どう汚れているんだろう?とか考えちゃうじゃないか。
麓から無明橋を発見して「ちょっと待ってってーっ」と驚く亮ちゃんの横顔がうわー!!こっちの方こそ目を見張るほどの超男前さんです。
無明橋を渡る為に急勾配の道無き道を進む二人。本当に危なそうよ〜。「今回はある意味本当の冒険っぽくなって来た」なんてナレーションが。いつかの秘境の温泉探しみたい。
断崖をよじ登ってやっと辿りついた無明橋を神妙な面持ちで渡る二人。
途中少々ズッコケタけど汚れない気持ちを持ってるってことでね。良かった良かった。めでたしめでたし。


温泉の蒸気を使って食材を調理する地獄蒸し。「お客様の少し頂いたら?」なんて勝手に勧めるホテルの女将さんに対してとっても嫌そうなオジサマ。ヒナ亮ちゃんのことを知らないんだね〜。
悪だくみしてるみたいに顔を見合わせて「うまー。これアカンでパクったら」なんて遠慮なく蟹を食べる食べる。
「メッチャ美味しかったです。ありがとうございます」って気持ち良いお礼の言葉に苦笑いのオジサマ。テレビを見て喜んでくれたかな?


ジャッキーチェンや猪木さん等々、数々の著名人が訪れたという別府温泉保養ランドにヒナ亮ちゃんも名前を刻む〜というか全然負けてませんから。
美しい細マッチョ代表のお二人さん。大事なところを隠さない潔さで○冒マークも可笑しくて。誰かさんは乳首を隠してたけど。
混浴のおば様方は二人を知ってたのかな〜羨まし過ぎる。見たわね〜!!
ヒナちゃんに泥を塗ってあげてるのが超可愛かった。全くの目の保養でした。ありがとう亮JAPAN!!
次回も早め早めに錦戸亮ちゃん登場をお願い致します!!!
もし出来ましたら帽子も無い方向でお願い致します!!!



じん君ライブにギタリスト亮ちゃんが登場したそうで、可愛い二人だったそうで、DVDになるのなら観てみたいな〜。お元気そうで良かったです。
今週は何が楽しい情報でも無いかな?一週間頑張ろう。