しんちゃんとMステ

今夜はお休みでのんびりです。愚痴はもう止め。前向きに行きますよー♪

亮ちゃんが載っていると解っていて、本屋さんに向かう楽しさよ。オリスタをルンルン覗きにいったら、表紙に「イケメン鑑識員にまた会える❤」なんて書いてあって、ページを開いたらイケ鑑久遠君が。
ドラマ放送時の記事Play Backだけど改めて見る久遠君のカッコイイこと。来週にはDVDBOXが届くのでワクワクです。特典映像楽しみ〜♪

フレンドの「ほんまに関ジャニ∞」が連載再再再?開だそうで、何とも棚ぼたな気持ち。
みやさか先生の書く、本式じゃない方の亮ちゃんのタレ目っぷりが可愛くて大好きでね〜。春からの楽しみがまたひとつ増えたね。


例の「オトナファミ1月号」をゲットしました。
ちょんまげぷりん」が「エンタメ業界1000人が選んだヒットチャートじゃわからない!掘り出しエンタランキング2010」邦画部門堂々2位!それも一位とほんとの僅差。
「完全にジャニーズファン向けのアイドル映画と思いきや、超万人受けかつ上質なヒューマンコメディに仕上がった意外過ぎる拾いモノ。錦戸君の好演もよければ、劇中で披露される料理の数々は実に上手そう・・」等々嬉し過ぎな紹介文に見出しが「これはお見それしたでござる」ですから〜。
「芝居、殺陣、菓子職人の技と錦戸君の芸達者ぶりに感服」なんてアンケートの声もあって、とにかく亮ちゃんをベタ褒めで気持ち良かった!!解る人には解るんだってことで〜。ほほほ



クレヨンしんちゃんを見ていたら、最後に『重大発表!!』と流れて、ライブ中しんちゃん主題歌決定を発表しているエイト君達の映像が。
思いがけずすばちゃん亮ちゃんのしんちゃんのモノマネも見られてラッキー!まーまーだったよ。照れずに続けたら良かったのに。
皆でケツだけ星人をやっているところまで。亮ちゃんノリノリで可愛かった。
クレヨンしんちゃんの宣伝は美味しいぞ。2月が楽しみです。


その後のMステスペシャル「最強アイドルベスト50」で関ジャニ∞は37位でした。見逃したNEWSは何位だったのかな?
ズッコケ男道と無責任ヒーローが流れて、懐かしくて、可愛いくって、早く新曲披露して欲しいな〜とつくづく思いましたとさ。



一昨日の亮ちゃんはヒナちゃんヤスくんと通信の収録だったようで。近々ラジオで亮ちゃんの声が聴ける〜!!嬉しい(^人^)

グタグタ窮まりないけど、そろそろおやすみさん☆