君の顔が見たい

色々雑誌感想は大雪の為省略です。いつも適当でごめんなさい。雪掻きで体がガタガタっす。
去年の大雪の日に亮ちゃんが「雪を下さい♪」って可愛く歌うから〜と言ってたのを思い出したよ。
雪の中、深夜仕事に出かけて、大御所おば様方にいびられて、辞めようかなと考えるけど逃げるのは嫌でね。帰り道車で聴く「monolog」は滲みるね。亮ちゃんのソロっていいね。


今週のテレビガイド、ウインク亮ちゃんが可愛いかった〜。
カウントダウンのお寿司コスプレ、亮ちゃんの第一希望は板前さんで第二希望は醤油だったけどジャンケンで負けちゃったそうで。
「楽しかったからいいか(笑)」と本人は言っているけど、正直いくらはリアル過ぎて微妙だったので私もそっちが良かったな〜。後の祭り。


今朝のWSでかいぶつ君映画化のニュースを見て「へー」なんて他人事に思っていたら、中村監督さんだと知ってビックリ。
何とも複雑な気持ちになって娘に愚痴ったら「仕事があったら引き受けるでしょ」と軽い返事。引っ掛かる私が変らしい。
次回作はいつかな?なんて考えて、亮ちゃんの出演なんかも密かに期待していたから寂しいのかも。
亮ちゃんはどう思っているのかな?なんて思いながらレンジャーを覗いてみるといつもの亮ちゃんでした。
「今週から頑張るぜ!!!!!」って、ビックリマークに気合いを感じたぜ!!!!!リラックス完亮ですか?
ヤス君によると、ジャニ勉ロケにヒナヤスおーくら君で出かけてたようで、そんなのに亮ちゃんも連れてってよー!!と思ったり、今日は何かと暗いです。
復活する為には亮ちゃんの笑顔が必要だ。
2011年早め早めに活躍して下さい。お願い!!


ジャニ勉美女総集編、柔軟剤の匂いしかしないと言われているときの亮ちゃんの顔がえらく男前だったね。
男前からの〜「ええやん(怒)」みたいな。