別府温泉

やっと3連休終わり〜。
最近週末毎に夜仕事が入りまして、朝寝坊したいのにお休みに限って早起きする旦那さん&息子がお腹が空いた〜とピーチクするので寝ていられなくてね。全く思いやりの無い奴らだ。
お昼はお昼でお茶の間に鎮座する旦那さんに使われ昼寝も儘ならず。夕方くらいには意識が朦朧と。それでもニコニコしていなけらばならない訳で。主婦ってつまんなーい。またまた愚痴でした。
皆様寝不足はいけません。どこぞの誰かさんもね〜。お元気かな?


亮ちゃん事微小な昨今。雑誌を色々買い込んではいたのですが、きちんと読む時間も無く。せっかくなのでちょこっと感想を。
業界の方が選ぶ映画ランキングで「ちょんまげぷりん」が2位だったそうで、この目で確認せねば〜と力が入った「オトナファミ1月号」売れ切れでした。残念。
またまた亮ちゃんの力だと思っておこう。勘違いも恋のうち〜。


オリスタさんでやっとこ青いうさぎさんを発見。可愛いじゃないかよ〜。ピョンピョン跳ねるところ見たかった!!
オンエアまで待機中の寿司ジャニ∞は青春アミーゴやらVenusを歌い踊っていたんだってね。だけど着ぐるみが大きすぎて振りの拍手が出来なかったんだってね。そんなの喉から手が出そうなくらい見たいっての。
亮ちゃんたら「今日来てるのタイプのコばっかりやん」とか突然発言して会場を悲鳴の嵐にしたそうじゃないですか。
流石に「私〜?」とはならないだろうけど、色々贅沢過ぎるよカウントダウンライブ。死ぬまでに一回行ってみたいわ〜。何事面倒臭いけど長生きしときますか。
ヒナちゃん亮ちゃんの冒険JAPANの予告もあり。肩を組んでピースな笑顔が可愛い。
別府の泥湯温泉につかってふたりはのんびりしたって書いてあったよ。私も温泉行きたい〜。
日曜日の予告では亮ちゃんがちーっとも映って無くて不満を覚えたぜ。
来週号の予告には亮ちゃんの名前が単独で。ジョーカーDVDの宣伝でしょうか?楽しみだね。
他にポテト、デュエット、ウインクアップ等もあるけど、また後にして息子に誘われたので家風呂に入ります。別府温泉の素があったから入れたよ〜。
気分は別府温泉。ちゃっぷん♪