関∞ピース届きました〜!

関∞ピースが届きまして大事に観させて頂きました。(いつも貴重映像をありがとうございます!!!)
関ジャニ∞が最後にピースをするから関∞ピースだったの?
3回連続で見てニヤケていたら、娘に「もう3順目〜?」とか白い目で見られてしまい、母としての威厳がまた・・・まーいいか。


亮ちゃんたら役得役得♪
スタジオでは照れまくってたけど、結構ガシっと抱きしめてたね〜。コラコラでしょ。
「お前と居られて幸せやで❤」名俳優さんのはずなんですが、少々台詞が・・。バラエティー仕様だと思っておこう。
亮ちゃんの王道恋愛ドラマが見られるのはいつの日か。善は急げ!!!で年内希望で各所に伝達を〜。
七色カクテルでは亮ちゃんの洞察力に関心。本当頭の切れる子だ。
成功したときの盛り上がりっぷりが可笑しくて、嬉しそうな顔が可愛くて。
ヒナちゃんのカクテルこの子呼ばわりにも笑った〜。
HowToを確認する為に見上げる顔が超男前さん。黒スーツがまたカッコ良くてね〜。デートには不向きでしたけど。
プールの関ジャニ∞一致団結な感じも良かったな〜。ヤス君のお尻アッパレ!!


ゲストの河本さんを始め柳原さんと片瀬さんのリアクションが素晴らしくて、なんて良い人達なんだ〜と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
是非是非また見たいです。今度は全国放送でね。






今日は息子の誕生日でして、亮ちゃんの大好きな・・じゃなくて息子の大好きな唐揚げをジュージュー揚げて、チョコレートケーキでお祝いをしました。
甘やかし過ぎたのか10歳になった息子は我儘放題。これから軌道修正して行きたいな〜と思います。
まずは冬休みの宿題じゃ〜!!