通信ヒナヤス亮ちゃん

こちらも早めの登場で嬉しいヒナヤス亮ちゃんの関ジャニ通信
最初の挨拶「錦戸です」「安田です」「いえーい!!(二人)」自然体っぷりがとっても可愛いです。
だらだら長くて何の思い出も残らないお正月休みを過ごしたという亮ちゃんは『来年こそ頑張りたいと思います』だそうで。
今年に入ったばっかりでもう来年の話かい?と思いつつ、ゆっくり出来て良かったね〜という気持ちとともに、本当にお暇だったんだ〜とちょっぴり残念な気持ちに。
去年のように秘密裏にお仕事してたりとか、そんなのはなかった訳だ〜みたいな。
はードラマや映画のお仕事プリーズ。
ヒナちゃんが「ちょんまげぷりん」のDVDがもうすぐって話をしてくれて、「29(肉)の日ですね」な亮ちゃん。「ちょんまげぷりん」DVD発売記念に高級お肉ですき焼きでもしますか。
さらにジョーカーDVDはもう発売されているという報告で「見たいですね。僕ももう一度」ですって。見てどんな気持ちになるんだろ?
Withの紹介で「僕もね〜ついに呼ばれましたから」と嬉しそうな亮ちゃん。メンバー持ち回りの筈がなんと一年ぶり。
「頑張ってWithにも載って行きたいと思います!」とか健気なの。なんの事情か解りませんがWithさんよーっ!!(怒・・ったら支障が出そうだから、泣っ)
3月号以降ヒナちゃんとふたりで載るようです。楽しみ〜♪


年末年始を振り返って「関ジャニ∞年末年始の大反省会」
「え〜ゲームが良かった〜!!」と不満声の亮ちゃん。大得意だもんねー。皆さん言ってますがDEROそろそろデロ。
「ゲーム来週とかあるよ」ってヒナちゃんの返事に元気いっぱい「了解!!やりましょう!!(反省会を)」って前向きです!可愛いです!!
カウコンお寿司コスプレが概ね好評だったという話を挟みまして〜、30日から実家に帰っていて2日に東京に戻ったという亮ちゃん。
兄弟にお年玉をあげるかって質問に、妹さんの旦那さんを「ちょっとこっち来い」と呼んで、妹さんに内緒でお年玉をあげたんだそう。
兄貴面出来るのは妹さんの旦那さんしかいないらしく、そんなのが楽しいみたい。
錦戸亮が義理の兄ってどんな気持ちだろうね。間違い無く自慢しちゃうよね〜。
甥や姪、兄弟へお年玉のあげ方や額が難しいって話で「自分の子供が出来たらどうしよ」なんていう亮ちゃん。何だかリアル。亮ちゃんの子供見てみたい〜。


もうすぐ誕生日のヒナちゃんにプレゼント何が欲しいって聞いて、アップルTVをプレゼントすることで双方納得。相思相愛。
「買ったらあかんで」って念を押して、「(プレゼントが無事決まって)良かった❤」な亮ちゃんが超可愛かったです。
だけど皆本当お金には不自由してないんだね〜。気軽に海外旅行に行ったりね。その分色んなことが不自由なんだろうな。なんてな。
来週も可愛い声が聴けるよ〜い。





お財布洗濯機から発見しました。洗濯しちゃってゴワゴワ〜。