アッパレでござる

ちょんまげぷりん検定』本番満点でした。安兵衛さんにアッパレでござるって褒められたぜ。
オリジナル待ち受け、お地蔵さんがインパクト大で可愛いです。
抽選でプレゼントのプレスリリースって何?てぬぐいもとっても可愛いの〜。当たるといいな。



イエローさんが皆一緒なことを教えてくれてましたが、昨日の亮ちゃんは「T・W・L」のPV撮影だったようで、いよいよですか〜!!
クレヨンしんちゃんでの初オンエアは2月4日(金)だそうで、楽曲提供して下さったのはゆずの北川さんなんですってね。ビックリした〜!!嬉しい方向に予想が外れたよ。むふふ
今日のプレミアムは楽しみ過ぎるし、日曜日の関ジャニ∞MAP熊本の冒険は2週に渡るそうだし、幸せいっぱい夢いっぱいです。賑やかになって来た〜!!!
ところでまたまたヤス君おーくら君で冒険に出かけたようですが、亮ちゃんはもう居ないのかい?



昨日は睡魔に負けて寝ちゃいまして、遅れて海を越えて来た雑誌感想を少々。
どーせ亮ちゃん出て無いんだろうしとイジケてたらこれがあったか〜。
テレビジョンさんが関ジャニ∞MAPの様子を1ページ、ギネスにも認定されているという日本一の柑橘類「はんぺいゆ」にかぶりつく亮ちゃんの瞳がクリックリで可愛いのなんの。
リスとかモモンガとかカワユイ小動物みたい。亮ちゃんの瞳って見開くと本当に大きいんだよね〜。この事実を全国各地に知らせたい。この部分がしっかり放送されますように。
ちょっと耳が遠い農家のおじいさんに一生懸命声を掛けて、返事をして貰った時の笑顔もギネス級だったとか。亮ちゃんの笑顔は世界一ってことですか?ほほほほ・・


「TVJAPAN」が「月間TVガイド」に生まれ変わったそうで、その創刊号。
誕生記念企画のジャニーズが選ぶジャニーズ内なんてもランキング「ジャニーズ総選挙2011」こんなの好きじゃない〜と思いつつ、怖いもの見たさで覗いたら、ちょこちょこ亮ちゃんの名前が出て来て嬉しかったです。
亮ちゃんは「歌が上手い人」でヘイセイ岡本君に選ばれていて意外〜。もちろん上手いけどね。プレミアム見たのかな?
「踊りが上手な人」でマルちゃんに、「演技が上手い人」でPちゃん、テゴシ君に選ばれてありがたや〜。
Pちゃんは「ジャニーズが出演する好きな映画」で「ちょんまげぷりん」を選んでくれていて、「多趣味な人」と「よく遊ぶ仲間」でも亮ちゃんの名前を。Pちゃん錦戸亮祭りだ〜!!
さらにテゴシ君は「物知りな人」でも亮ちゃんを選出。テゴシ君も亮ちゃん祭りだ〜!!(色々すみません)
「甘えん坊」ではすばちゃんヤス君の身内選出で、堂々2位。チネン君の一人勝ちだったの。
松本さんちの潤君も「よく遊ぶ仲間」で亮ちゃんを選んでくれてましたよ。「錦戸君かな?」ですって。末長く御贔屓に〜。


亮ちゃん本人は「歌が上手い人」「ダンスが上手な人」が仁君でここでは亮ちゃん仁君祭り開催。本当大好きなんだね〜。
「よく遊ぶ仲間が」Pちゃんで相思相愛。良かった良かった。二人が並ぶと美しいからね〜。
「演技が上手い人」「尊敬する人」は長瀬君だそうです。長瀬君知ってるのかな?いつかドラマや映画で共演出来たら素敵だね〜。想像してウットリ。
「運動神経が凄い人」でテゴシ君、「ジャニーズが出演する好きなTV番組」で、テゴシ君が出てるし面白いからと「イッテQ」を選んでいて、前にテゴシ君より高いところからバンジーしたいみたいなことを言ってたような?負けず嫌いさん。バンジーは恐ろしいからイカンよ。
「甘えん坊」で小山君、「多趣味な人」で松岡君がちょっと意外、「物知りな人」光一君。車の話とか?
「コラボしたい人」が岡田君で、実は長瀬君以上にドラマや映画で共演して欲しい〜。岡田君も亮ちゃんの演技に注目しているみたいだし、近い将来現実になりますように。なむなむ。
「ジャニーズが出演する好きな映画」は「HIRO」、「ジャニーズの歌で好きな曲」は「あきれるくらい僕らは願おう」・・大好きですって。
トキオ率高し、たま〜には亮ちゃんもトキオさんの番組に出演させて下さい〜!!(ドサクサ)



今週のレンジャー、亮ちゃんお元気そう〜!!とっても楽しそうで良かったです。PVどんなだろう??ワクワク♪
ヒナちゃんはここぞとばかりにサッカー事、いつかサッカー関係のお仕事も出来たらいいね〜。ヒナちゃんの「頑張れ岡ちゃん!!」が忘れられません。
ヒナちゃんの話で終わってしまうと主旨に反するので・・・
亮ちゃん頑張れ〜っ!!!