T・W・Lリベンジ大成功!!

意外に当り〜

エイトくじ、たまたまセブンに行ってくじが残ってたら引く〜ぐらいなんだけど今回イエロー率高し!!
無欲だと向こうからやってくるのかしら?お箸に続いてフォトブックが当りました。思わずレジでニンマリな怪しいオバサンです。
今日はレッドなコンパクトミラーが当ったんだけどコンパクトミラー手に取ってみたら案外可愛いのね〜。開いて呪文を唱えたら変身出来そうな感じよ。イエローのも欲しいな〜(結局欲深)



音楽のちから」でひとつ忘れてました。
歌終わりで世良さんにマイクを渡そうと大急ぎな亮ちゃんの姿、トーク終わりで世良さんに両手で握手を求める亮ちゃんの姿、退場時にはバンドメンバーひとりひとりに頭を下げてきちんと挨拶をする亮ちゃんの姿(ヤス君もね)が素敵だった〜。
当たり前のことだけどきちんと気持ちの良い挨拶の出来るアイドルって最高よね。


新生活の娘の家には再生用ブルーレイしかないので「音楽のちから」を編集したDVDを送ってあげたらいつになく興奮気味にカッコイイわ〜!!と連絡あり。久々亮ちゃんのカッコ良さに癒されたらしい。大学にバイトに少々お疲れ気味の娘の癒しになってくれてありがとう!!!




さて先週の仕分け∞SP面白かったね〜。こんな風にせめて半分くらいはメンバー参加型にしてくれたらいつも楽しめるのに。


亮ちゃんTWLリベンジやりました!!!

確かにあのままじゃ終われないよな〜。残像じゃないけどクリア出来て本当良かった!!フルコンボながら結果負けちゃったけど成績的にはおーくら君えなり君とそう差はないじゃないかと。
緊張を押し殺して太鼓に集中する亮ちゃんのカッコイイこと。やっぱり胸中は不安でいっぱい間奏で救いを求めるようにメンバーを振りかえる姿の可愛いこと。
「いいよ!いいよ!いいよ!」「いける!いける!いける!」「よしそのままキープ!」「大丈夫や!!」「落ちついて!落ちついて!頼む〜!!」「落ちついて!最後まで!」「頑張れ!!切らすな!」最後まで必死に応援しつつ祈る様に見守るメンバーの優しいこと。フルコンボで終了時の皆で両手を挙げて大喜びな姿に感動した〜!!!
えなり君確かに顔でも叩いてたぞ〜!!何でも出来ちゃう優等生えなり君に良の数11個差で惜しくも負けちゃったけど「ようやった!!」すかさず励ますお兄ちゃん達、すばちゃんが頑張った亮ちゃんをねぎらうように肩をガシガシしてくれてるのにホッコリでした。今度は全員参加SPで!!!


リン君何回目の来日?仕分けカラオケも時々映る亮ちゃんが黒シャツに長髪の超絶男前さん仕様なので目の保養になりました〜!!!
「やさしいキスをして」で挑戦のしまたにさんに対して「優しいキスが好きなんですか?」正面切って訊いちゃうヨコちゃんに少々困ってるしまたにさん、「やさしいキスはみんな好きやろ」堂々庇ってる亮ちゃん優しい〜。しまたにさんパパドルで共演してたよね。
その「パパドル!」各所で再放送されるそうで。亮ちゃん主演ドラマが再放送って素直に嬉しいぞ。可愛かったよな〜錦戸亮役の錦戸亮ちゃん♪




フィルムフェスタには行けないし次の楽しみは〜?と思ってたらNHKの歌番組に出演だそうで。
「みんなをつなぐ魔法のメロディー」という事で略して「まほメロ」ですか?(毎度ごめんよ)ディズニーにジブリとか衣装含めててんこ盛りに可愛いだろうな〜。
何気にフクちゃんとカノンちゃんも一緒なのね。フクちゃんはまだ亮ちゃんのこと「錦戸〜」言ってくれてるのかな?カノンちゃんは「亮ちゃん」呼びだったよね。
そんな裏側も見せて頂けたら直嬉し。8月の楽しみが出来ました〜!!