音楽のちから

当り〜

もう一週間過ぎちゃってますが仕訳けSP前に「音楽のちから」感想など。
亮ちゃんのレンジャーにはちょいちょいヒントが隠されてるよね〜。思えば全く亮ちゃんらしくない言動「おとしてみせる」=世良さんの銃爪だったとは。あんなに何個もコラボがあるとは思いもよらず、そんなヒントにピリとも来なかったよ。
だけどあんな甘〜い顔で「おとしてみせる」歌われた日には全国の女の子がバッタンバッタン(おちて倒れる音)だったんじゃ?リアルタイムで観られ無かったので定かではないけれども。
当日は娘の家で旦那さんにチャンネルを握られていて今頃どうなってるんだろう?とソワソワするばかり。娘の一般友達からディスタンス眼鏡の亮ちゃんが滅茶苦茶カッコイイと速報メールが来てこっそりテンション上がりまくってました。視聴率も良かったようで亮ちゃん&エイト君人気急上々!!!だと嬉しいな。
まさかあれほどエイト君が任せて貰えてるとは!!まずは「日テレさんありがとう!!!」だね。「カヴァ☆コラTV」ほぼ関ジャニ∞紹介番組だったような。レギュラー番組でも待っているのでは?と邪推しちゃいますよ。
昔々流行ってた歌番組「夜もヒッパレ」みたいな感じ?当時あんまり好きじゃなかったんだけどMCがエイト君なら楽しいに決まってる。カラオケ番組流行りの現代に復活ってのもありかもよ。
仕分けカラオケで御一緒した人が多く出演していてどこかで繋がっているのかな〜と思ったりしてました。おーくら君がレンジャーで感謝してたように、コラボしてくれた方々、カバーを承諾して下さった方々がいたからこそ実現したんだよな〜。「音楽のちから」いい番組だったね。


それでは改めまして〜
歴代ジャニーズデビュー曲メドレー、メンバーと一緒、ジャニーズの先輩方と一緒の亮ちゃんは可愛さ100倍!!!蕩けそうに可愛い笑顔がキラッキラで眩しかった。蛍光イエローみたいな衣装は紅白の時の衣装と一緒だよね。可愛くて好きだったのでまた観られてラッキー!!
関ジャニにはジュン君とかどなたが考えてくれたの?日テレさんありがとうポイントNO1はジュン君亮ちゃん並びの「STAR LIGHT」ですよね〜。それこそ全国の女の子がバッタンバッタン・・美しいこと華やかなこと限りない。二人の「涙の数さえカッコ悪いと思わない♪」目に焼き付けたぞ〜。
豪華版ジャニーズ出演者全員の「スニーカーぶる〜す」亮ちゃん端っこだけど滅茶苦茶楽しそう〜!!何せタイチ君が目の前でヘンテコに踊り狂っているから。
「マッチでーす!!」言ってたのはどなた?歌終わりで皆でお時儀し合うのがとっても微笑ましくて「ジャニーズええね〜」思ってました。「県庁おもてなし課」に被れ怪しい高知弁が日常生活の中でポロポロと〜。
何気にNEWSと同じステージに立ってるのが感慨深かったり。色々考えるに亮ちゃんマジで大好き!!!(すいません<(_ _)>)


結局関ジャニ∞へのメッセージはどこにいったの?「届いていない?!」皆でアハハー!!そんなトラブル屁でもない関ジャニ∞さん盤石だね〜。
へそ曲がりと無責任ヒーロー披露、ここまで前髪アリの可愛い可愛い亮ちゃんを堪能させて頂きました。前髪ありで御機嫌さんお肌ツルツル亮ちゃんほど可愛い生き物はいないよね〜(度々すみません<(_ _)>)


「THEカヴァ☆コラTV」ここからは前髪分け亮ちゃん!!クールなバンドマン風で良いかも〜。MCも頑張ってました。
リリコさんをエスコートして咄嗟に肩を組んでるのにギャー!!!いいないいな。こんな時もし芸能人だったらと思わないこともない。
ヒナちゃんがピアノ伴奏を終えた後のMC担当で切り替わった画面の亮ちゃんはもしかして涙目だった?ひとり離れたところで待機してホロホロ泣いてたりして〜。


つるのさんヤス君と3人の「やさしくなりたい」つるのさんとってもお上手だけど亮ちゃんにメインをストレートに歌って貰えてたらな〜とか欲を言っちゃいかん?任せてくれたらプレミアムの時の歌うたいみたいに斉藤さん愛が駄々漏れた別次元の楽曲になったかもよ〜。次の機会に取っておくか。


ドラマが好きで見てたから「今夜月の見える丘に」ビーズの歌では一番くらいに好きなんです。それをすばちゃんが歌ってくれたことに感動!!
当時旦那さんも同じく好きで見てたから感動を分かち合いたいたくて「すばちゃんの歌が上手だったから聴いて〜!!」お願いしたところ「すばる君が歌が上手いのは解ってる。押し付けるな」とキレられた。炎天下のマラソン大会付き合ってあげたのに〜。
すばちゃんの歌声は上手いの一言では言い表せないよね。メンバー皆の誇らしそうな顔ったらなかったよ。
ストリッパーを歌ったすばちゃんをヨコちゃんが「俺の全てを見せてやるって全て見せてたね〜」言っていて全くだ〜!!思ってました。すばちゃんの圧倒的な歌唱力を世間に知らしめるにも良い番組だったよね。


「こんばんは。アルフィーの坂崎です」亮ちゃん照れずに頑張りました。偽自己紹介まで付いてきた「星空のディスタンス」坂崎さん仕様のメガネが大層お似合い男前〜!!坂崎亮ちゃん歌い出し上手〜!!「星空の下のディスタンス〜♪」「Ah〜♪」ハモりも上手〜!!「三人の美しいハーモニーにご注目下さい」紹介されたけど本当美しい。偽物本物入り混じりでも遜色なかったよね。
超カッコよく颯爽と簡単にギターを弾いているように見えて沢山練習したんだろうと思われ。地道に努力型亮ちゃんだもんね。


相川さんとのコラボもちょーカッコ良かった!!!相川さんをお守りする男前集団って感じだったぞ。マルちゃんハモリの上手なこと。すば亮ちゃん迫力の掛け声のカッコイイこと!!そして相川さんと向かい合う姿の麗しいこと!!!完璧ギタリストな亮ちゃんの横顔にメロメロでした〜。


世良さんと「銃爪」コラボ、世良さん昔とちっとも変わらず渋いカッコイイ!!亮ちゃんもガチで好きそうよね。目を合わせて一緒に歌えて本当楽しそう。苦しむ女に「なっちまったよぉぉ〜♪」振り切れててカッコ良かった〜!!皆でジャンプ可愛かった〜!!
何せ隣に本物「世良正則」がいるものだからテンション上がり過ぎてマーティさんのモノマネ準備までしちゃう亮ちゃんが面白可愛過ぎた。マーティ亮ちゃんも次の機会で〜。


実はメインもハモリもバンドもバリバリ出来ちゃうんですってなところを魅せ付けたと思ったら締めはジャニーズヒット曲メドレー!!歴代ジャニーズヒット曲を皆で歌い踊るカッコ良さ可愛さよ。踊りながらでも歌が淀みなく上手〜!!関ジャニ∞アッパレ!!!でしょ。
何故上から?「宇船」亮ちゃん!!降りて来るまで手持無沙汰でお手振りピース三昧が可愛いかった。十分上手だったけど普通に登場して歌ってくれた方が安定感あったんじゃ?生放送だしそんなのもありか〜。おあっぱな「魚を食べよう!!」で締めて楽しかった〜!!!
最後名曲SPメドレーも真ん中を陣取ってる関ジャニ∞に嬉しくなったり。関ジャニ∞盛りだくさん!!嬉しい悲鳴連続大満足の素敵な番組でした。レギュラー番組とは行かなくても毎年恒例になったらいいな。



この夏一番の楽しみが終わってしまった〜!!次は何を楽しみに頑張ったらいいの?時々エイトくじを引くくらいしか残って無いじゃないか。
取りあえずは今週の仕分け∞太鼓参戦亮ちゃんの2度目の正直を見届けます。
仲間と歌とギターが大好きなのもバラエティ頑張ろうとしてるのも痛いほど解るけどそろそろ俳優仕事の話しが聞こえて来てくれないかな〜。