エイトの夏

セブンがエイト祭りじゃ〜!!
前回宝の持ち腐れを沢山作ってしまったので「今回はくじはやらん!!」と固く心に決めた筈が結局誘惑に負け「一回だけ〜」と引いちゃって、パープルなお箸が当りました。箸なら使い出あっていいね。
WSで見た前髪下りてるセブン店員亮ちゃんの破壊力ったら!!やっぱ亮ちゃんは唯一無二の存在だわ〜。


音楽のちから」いよいよ明日ですね♪
錦戸さんに「おとしてみせる」と言われましても〜「もうとっくにおちてるし」と思いつつ無駄にドキドキしてしまった困ったおばさんです。ご無沙汰でございます。
内容も需要も無いのは重々解っていて、いい加減思い切ろうと前回できっぱり止めたつもりがやっぱり寂しくて。ブログを続けていることでどこかで亮ちゃんと繋がっているような大きな勘違いをしてるんだと思われ。その繋がりを立ち切っちゃったような何とも言えない脱け殻感。生活に張りが無くて困ってしまうのよ〜。
なのでご迷惑かと思いますが年々残念になって行く脳のリハビリ程度に時々出てきてもいい?なんだ止めないのかよ〜と突っ込んで下され。


私の近況ですが明後日マラソン大会に出場する旦那さんを応援する為一石二鳥で札幌に娘のところに遊びに行きます。
娘に会えるのは嬉しいけどエイト君の雄姿をリアルタイムで観られ無いのが辛い。マツジュンと光ゲンジの「STAR LIGHT」も歌っちゃうんだってね〜。
亮ちゃんはたかみざわさんとギターコラボするとか。想像しただけでなんか凄そう!!いったいどんなことになってるんだろう〜!!!
家に帰ってドキドキワクワク一人こっそり観るのを楽しみに頑張って旅支度します。その前に「ブログ止めなくていい?」勝手に断りを入れたくなって来てみた。
それではまたそのうち〜。