「ちょんまげぷりん」はまだまだ続く

全国公開から一カ月ちょい「ちょんまげぷりん」地元公開が来週と迫っております。
ポスターは無いし、本当に上映してくれるのか?と真面目に不安でした。どこぞの映画との扱いの差に寂しくなったりもして。


公開は9月11日〜24日と非常に短い期間ですが、最初は全く予定が無かったのだから贅沢を言っちゃイケナイよね。
皆様、お見逃しなく!!!


順次公開の映画館にフィルムが回って行くのだと思うので、「ちょんまげぷりん」の火がいつまでも消えないで欲しいと願うのみ。
とっても温かい気持ちになれる素敵な素敵な映画だからね。
亮ちゃんが一緒に見た人と仲良くなれる映画だと言ってましたが全くその通り。
好きな子と見たら恋愛成就❤するかもねー。




今日はお久しぶりにお休みで久遠君祭りをしてました。
「ジョーカー」8話の視聴率がイマイチで、久遠君の見せ場も無かったような気がして、何となく気が滅入ってたのですが、やっぱり久遠君間違い無いわ〜。
派手さは無いけど、とってもいい表情してた。
「俺はあんたになれない」の後の笑顔、良かったな〜。
伊達さんに救われた久遠君はもう暴走することは無いんだね。
後2回どうなるんでしょ。楽しみだ〜♪



6日月曜日のフジテレビ頑張った大賞に亮ちゃんご出演。
まさかのスタジオゲスト?撮影現場から中継〜とか?
生出演だったら超ラッキー♪