テレビジョンドラマアカデミー賞投票開始です

昨日のバイトは超上の空でした。
ドラマとは言え、亮ちゃんが刺されるのを見るのは衝撃だったよ。
刺される演技まで自然過ぎる。
思わず娘と「止めて〜っ!!」って叫んでました。
テレビ誌によりますと、久遠君は命は取り止めたようで一安心。
だけど重体のようで、最終回なのに動けないんじゃ出番はどうなるの〜?
結末よりそっちの方が気がかりで…。
9話の出番も少なすぎて、来週最終回なのに何でだ〜!!と泣きそうになったし。
こういう時やっぱり主役がいいな〜と考えてしまいます。
最終回予告の「全部夢だったらいいのに」と言う久遠君の声が切なくて。
このまま別れたくない〜。
いつまでも俳優錦戸亮を見ていたい。切実に終わるのが寂しいよ。
今日はもう秋風、心に隙間風ひゅーひゅー。



テレビジョンのドラマアカデミ―賞が投票開始です。
助演男優賞を是非とも亮ちゃんに!!
獲って欲しい〜。



ジャニ勉桜庭さんの回の亮ちゃんが壊れてた。
旦那さんが「どうした?亮ちゃん」と驚いてたもん。
一般人にはジョーカー久遠君と同一人物とは認識されませんよ。きっと。
全く飾り気の無いのが亮ちゃんのいいところ。
チャックが開いてるぐらいどうでもいいよね〜♪
面白可愛くてちょっと元気出た。
亮ちゃんだーいすき。


旦那さんと「ちょんまげぷりん」地元公開第一回目を一緒に観る約束を取りつけました。
「どれ俺が観て批評してやる〜」と偉そうなことを言ってた。
全く旦那さんが観るようなジャンルじゃないんだけど、それでも絶対に感動するはず!!と信じて疑わない私。
公開一週間は一日5回上映のようで、「意外と多いじゃ〜ん」と嬉しくなった。
たくさん観に来てくれるといいな。



纏まりの無いまま去ります。今日もバイトでござる(お掃除)
深夜2時、帰路の車で聴くLIFEとSCARが楽しくてね〜♪
皆様お星様をありがとうございます。いつも阿呆な内容でごめんなさい(-_-;)
懲りずにまた来て下さい〜!!