「ジョーカー許されざる捜査官」最終回まもなく〜っ!!とNEWS「LIVE」

風邪気味だった旦那さんがいきなり肺炎に。
暫く自宅療養となり、亮ちゃん亮ちゃん言ってられなくなりました。安兵衛さんもオアズケ。
だけど今日は「ジョーカー」最終回。
久遠君どうなっちゃうんでしょう?しっかり見届けなくてはーっ!!


NEWS君の「LIVE」ドサクサ紛れにフラゲして来ましたよ。
何ともNEWS君らしい爽やかさ。透明感。そんな中キラリと光る亮ちゃんの声が大好きさ。
片手間で全部しっかり聴けて無いけど、亮ちゃんソロで始まる「生まれし君へ」と「秋の空」がなかなか味わい深い。
今日迄ちゃんと聴いたことなかった「BE FUNKY!」が楽しい。流石主題歌になった曲だな〜と。2番亮ちゃんソロの歌い方が良い〜っ♪
他の曲もゆっくりじっくり聴いてみま〜す。


Unpligged LIVE

これはNEWS君のお宝映像では?とにかく亮ちゃんが楽しそう!!なんだかNEWS君の中心にいたな〜と。それが嬉しい。
そして歌が上手い!!もはやアイドルレベルじゃない底力に惚れ惚れ❤
Pちゃんとオソロの迷彩パンツも可愛らしく、ホントに偶然か〜?みたいな。
これまたゆっくりじっくりこっそり観たいと思います。


お茶碗速攻で洗ってテレビの前に正座じゃ〜。
ではまた(^^ゞ