ジョーカー最終話

40分過ぎても寝てる姿しか映ってないなんて酷過ぎるーるーるー!!と軽く暴れそうになったけど、終盤の「伊達さんの荷物俺が背負ってやる」で、伊達さんの肩を借りてふたり歩き去るシーンが超カッコ良くてホワホワしたからいいです。
改めて名コンビ誕生って感じですか?。
思いっきり続編あり設定でまるーく収めた感じの最終回だったと思うんですが、久遠君が無事で良かった。次に繋がった。
やっぱり死んじゃったの〜?なハラハラ設定ありーの、イロイロ翻弄されましたが、久遠君がまた見られるかも知れない希望の光が。
あすかちゃんとちゅーは出来なかったけど伊達さんが居るからいいよね。
次回は特別編、久遠君の出番もありそうで楽しみです♪