また会えるはずじゃ

旦那さんが「寝てるから行ってもいいよ」と言ってくれたので、レイトショーでひとり「ちょんまげぷりん
3回目、一週間ぶりの安兵衛さん。
100席ちょっとのスクリーンでお客様は10名ほど。ちょっと寂しく思いながら、自由席なのでど真中に陣取る変なおばさん。
流石に3回目なのでちょっとは冷静に見られた気がします。
改めて最後あたりの安兵衛さんがとろけそうに優しい、いい表情をしているな〜と。
優しくて温かくて切なくて、そんなこんなでポロポロ自然と涙が出て来ちゃうんだろうな〜。
ちょんまげぷりん」何度観ても良い映画です。
後一週間、隙を見て最低2回は観に行く!!(予定)
皆様、どうぞお見逃しなく!!



本日NEWS君ライブ初日。行けないけどやたらにドキドキしてる私。
亮ちゃん頑張って〜!!ライブに駆けつけてくれる皆さんを幸せ気分にしてあげて〜❤
と田舎でひとり祈る。


「LIVE」聴けば聴くほど、どの曲もどんどん好きになって来ましたよ。何だよ〜粒揃いじゃないかと。
前回書いた、「生れし君へ」と「秋の空」「BE FUNKY!」はあったりまえーに大好きで、「LIVE」は恋戦記って?(ちょっと笑い)と思ったけど、イントロ好きで、聴き慣れるうちカッコイイな〜と。
「ワンダーランド」はカッコ良過ぎてゾワゾワ。ABメロ亮ちゃんPちゃんソロから始まり、OKと続いて行く流れが大好き。君と〜♪僕と〜♪
エンドレス・サマーは掘り出し物の名曲。
「内容の無い手紙」は切々と歌い繋がれる感じが癖になる。内容が無いんじゃなくて、ただ好きなんだってオチが可愛い。
「Supernatrural」はつい口ずさんじゃう。すーぱなちゅらる♪
「2人/130000000の奇跡」は失恋の可愛い曲。「D・T・F」は亮ちゃんの「ラ〜フ〜♪(に聴こえる)」にプププ。
「Dancin' in the Secret」はガシガシ踊る亮ちゃんが見たいよ〜!ライブに飛んで行きたいよ〜!とソワソワする。
どの曲も皆の声に混ざりながらもしっかり聴こえてくる亮ちゃんの声が好き過ぎる。ソロの歌い方がイチイチ壺。
「Share」と「Forever」のUnpluggedバージョンは初回盤しか買わなかったから聴けてません。だけどDVDエンドロールの「Forever」がとっても良さげで、ついあまぞんでぽちっとな。




そんなこんなでライブに行かれる皆様楽しんで下さい〜!!亮ちゃんが元気だったか教えて下さいな(^^ゞ