日刊スポーツドラマグランプリ

他所様で知りまして便乗しちゃう(Sさんごめんなさい)日刊スポーツドラマグランプリ投票を開始しています。→日刊スポーツ・ドラマグランプリ : nikkansports.com
是非とも錦戸亮さんに一票を〜!!

テレビジョンのドラマアカデミ―賞も24日締め切りです。
重ねて是非とも助演男優賞を亮ちゃんに〜!!
結果が出なくても亮ちゃんの俳優としての魅力は揺るぎない!と思いつつも、結果を出して次に繋げて欲しいのです。


NEWSコン初日の亮ちゃんは超御機嫌さんだったようで、私も幸せ気分です。
ソロ曲間違った振りして「LIFE」を歌うとは何事だ。
何だかとっても柔らかな印象。
色々な経験を積んでどんどん柔らかく、さらにさらに素敵に魅力たっぷりんな亮ちゃんに成りつつあるのかな?と勝手に思いました。
髪を切ってたらしい亮ちゃん。どんなんなってるんだろ〜。ドキドキっす。
今日も頑張ってね♪