まもなくジョーカー特別編

昨日は母がお泊りに来たので、またまた旦那さんのお許しを貰い、母が入院中読んで面白いと言っていた「ちょんまげぷりん」4回目観賞。
母はジョーカーも好きで見ていて、亮ちゃんのことも知っているので、観るまでは似合わなさそうだ(侍役が)と思っていたらしい。
だけど観終わったときの感想は「面白かった」「似合ってた」でした。面目躍如。
例によって例のごとく速攻「そうでしょ〜っ!!」って言っちゃったよ。
旦那さんには「もういい加減いいでしょ」と言われちゃったので、これが最後かも(>_<)
安兵衛さーん!!!



「ジョーカー許されざる捜査官特別編」まもなく〜。
今日で久遠君とは暫しのお別れ。
また会える日を夢見て、しっかり最後の久遠君を見届けたいと思います。
今朝のめざましでほんのちょっぴりだけどクランクアップの久遠君が見られました。
杏ちゃんにハグして貰って恥ずかしそうに笑ってた。なかなか貴重映像でござった。
ジョーカーブログでは最終回で描かれなかった、その後の久遠とあすかを見られるとか。
もしかして最後の最後でちゅー?出血大サービスでお願いしたい(^^ゞ