えーと

色々混乱中。
映画全国でやらないの〜?仕方ないからDVD出るのを待つか・・・。と思っていたら、10月11日は先行上映で、ちゃ〜んと10月20日発売のアルバム「8UPPERS」にもれなく付いてくるんですね?そうなんですね?
それに「エイトアッパーズ」かと思ってたら「パッチアッパーズ」だったらしい。こだわりますね。
DVDを待たずに済んで一挙両得!!と思っておこう。
ズームインは見逃したけど(出た?)めざましで見た亮ちゃんは超絶カッコ良かった!!やっぱり亮ちゃんが一番!!
あの顔が姿がどうしようもなく好きだと再再再・・・認識。
色々引っくるめて亮ちゃんは本当に死ぬほど忙しかったんだろうな〜と。
それなのに頑張る頑張るって頑張る亮ちゃんをナデナデしてあげたい。

明日はNEWS君フラゲと「ジョーカー許されざる捜査官」最終回。何か宣伝出るかな?
お昼お休みだから「ちょんまげぷりん」を忍びで観に行かなくちゃだし、棚ぼたで大掃除も楽しくなって来たし、私も色々勝手に忙しい。
旦那さんはまだ怒ってるので夜はキッチン引きこもりです。えへっ。





☆皆様お星様ありがとうございます!!感謝感謝∞です。
kさん、seiriosさん、furabonさん、うさこさん、cha-aさん、nanaharuさん、interetさん、p-a-nさん、RIRIさん、くろんぼさん、wakomamaさん、platinumRさん、naomamaさん、まだまだ暑いですがお元気ですか?北海道は随分涼しくなりました〜。
いつもありがとうございます(*^_^*)