安兵衛さんとの再会

偶然?8番スクリーンでした。

待ち焦がれていた安兵衛さんとの再会にドキドキ。
昨日行って来ました。「ちょんまげぷりん」地元公開初日一回目。
映画館前にポスターが貼ってあるだけで、宣伝もほとんど無し、そんな中初回を観に来る人は大の亮ちゃん好きに違いない。
入場する人を眺めながら何とも嬉しい気持ちになって、皆さんと友達になりたかった。
上映終わって一発目の旦那さんの一言は「いい映画だったね」でした。
速攻「そうでしょ〜っ!!」って言っちゃったよ。
暫くぶりに見た安兵衛さんはやっぱりカッコ良かった〜!!
入場前はドキドキフワフワ、上映中は無我夢中、後半涙ジワジワ、終わりぐらいは号泣で、家に帰ってからも思い出してはウルウル。
最初に見た時は最後にホロリとしたもののニコニコ映画館を出られたのに、どんどん重症になる恋煩いみたい。
毎日観に行きたいけど流石に無理で、近くにいるのに会えないみたいな切なさが。いい歳してバカだよ〜。
昨日御機嫌だった旦那さんは、私が車のドアを半ドアにしていたのを発見、激怒して出て行ったきり帰って来ないので、今日は大掃除。
安兵衛さんの掃除姿に触発されました。単細胞でござる。
床を磨いていて、畳を発見。畳の上に正座して、お茶で一息って姿が可愛かったよね〜。
今度は平日こっそり行ってひとりシミジミしたいと思います。
エイトのプレミアムイベント情報も気になりますけど。亮ちゃんは何をする人ぞ。
ご飯作ります〜。