NEWS新曲とWS

遅ればぜながら、NEWSの新曲「Fighting Man」11月3日に発売決定!いえ〜いっ!!
亮ちゃんの26歳のバースディ発売とかダブルでおめでたい。
教えて頂いたところによると亮ちゃんが歌い出しらしい(ありがとうございますっ)NEWS君からの誕生日プレゼントでしょうか?
早々Mステ出演も決定したようで、嬉しい限りです。早く見たい〜!!
その前にエイト君達が登場ですけどね。
いつもの曲以上に歌いこなすのが難しそうな「アニマル・マジック」
イイ感じにエイト色になっているといいな。楽しみ楽しみ


今朝のめざましで見ましたよ。髪が短くなった錦戸様。キラキラ衣装で踊ってた。会見は例のお帽子アリ。
久遠君の面影も無くなって、うん確かにちょいキノコ。秋だしね〜。
もっとクッキリハッキリ亮ちゃんの可愛い顔を見たかったけど、話題は四角いバルーンが5千万だってことですか?
いつも思うのだけど、好評だったドラマ「ジョーカー」の久遠君役錦戸亮君が所属するNEWSの・・なんていう紹介感想等々一切無いもんだな〜と。
密かに映る率高めだったりするけど、そんな紹介があった試しが無い。諸問題があるのか、単に気が利かないのか。
ドラマの役でしか亮ちゃんを知らない人が、ふと気が付いて「久遠君が踊ってる〜」なんて思ったりしたら楽しいのに。
私も「てるてる家族」の和ちゃんな亮ちゃんしか知らなかった頃、何気なく見たMステで「和ちゃんが踊ってる〜」と思った口なのでね。
1年8カ月ぶりのライブなのにWSの取り上げ率が少なくて寂しかった。
単にこちらでは放送され無かっただけかもだけど。頑張れNEWS君!!
そろそろ全員揃って冠番組でも。色々難しいのかな〜。
その前にそろそろ「冒険JAPAN」のロケ行って無いかな〜。亮ちゃん



セブンアップクリアドライ」のCM全然見て無いですが、もう終わりですか?
錦戸亮ちゃんはライブ中もセブンアップクリアドライをガンガン飲んで宣伝頑張ってますよ〜。サントリーさん。
どこにでも売ってないのが寂しいけど、セブンアップなだけにセブンイレブンの販売率が高い。
コンビニ行くならセブンイレブン



まもなく東京ドーム三日目〜。頑張れ亮ちゃん!!!
ひとつ気になることが。
亮ちゃんは福ちゃんを招待してあげたのでしょうか?
中村監督さんも見てくれたりしないのかな〜?




☆いつも皆様の優しいお星様に癒されています。ありがとうございます!!!