お疲れ様でした!!

今日もごめんなさい。色々山ほどごめんなさい。
テレビ誌チェックに行きましたが、亮ちゃんはま〜ったく居ませんでした。
もう毎週水曜日本屋さんへ出かける必要無いんだな〜。しょんぼり。
間違えてたことがひとつ(否まだまだあるかもだけど)
ドラマアカデミー賞の投票締め切りは10月6日(水)でした。今週号の応募券でも投票出来ます。携帯でもOKです。しつこいですが錦戸亮に一票を〜


こちらは知らなくて投票してなかったのですが、こんなのが発表されてました→ちょんまげが似合う俳優ランキングは大混戦! 大沢たかおが錦戸亮を抑え1位 | cinemacafe.net
2番やったね〜っ




昨日の亮ちゃんも超超お元気だったようで幸せいっぱいです。
女装のてごし君を襲ってたとか、それをタキシード仮面のPちゃんが救ってたとか?
セーラームーンごっこですか?楽し過ぎるよNEWS君現実映像でくっきりはっきり見たいってもんです。
どうか早め早めのDVD発売をお願いしたい。

ツアー大変お疲れ様でした!!!
行けなかったけど、仲良さそうな楽しそうな様子が伝わって来て嬉しかったよ。
新曲発売もあるし、NEWS事も続いて行く感じが良いですね〜。




昨日の「BSジャニ勉」巷でイヤーエステの再来と聞き、子供たちに見せていいものだろうかと思案していたら、大雨&強風でまるっきり映りませんでした。
ちょっとホッとしつつ残念無念。某所で確認したら、ありゃりゃ〜ん娘が見られなくて良かった。
娘はカッコ可愛い亮ちゃんは大好きだけど、どМな亮ちゃんはイマイチ〜な気がするのでね。情報捜査していかないと。
まだまだ親子で亮ちゃん亮ちゃん言っていたいから。
エイトコンの当落発表そろそろでしょうか〜?ドキドキっす。






☆お星様ありがとうございます!!!
ちょっと偏り過ぎてるかも〜と思いつつ、阿呆ですみません(-_-;)
何となく寂しい水曜日、明後日にはエイト君達にとびきりの元気を貰えますね。きっとね。