一緒に行ってあげて〜

亮ちゃんのラーメンのお誘い私が喜んで受けましょう!!と一応言っとく。
スル―するなんて可哀想じゃないの〜。
それでいて、ラーメン屋さんで偶然会っちゃう二人が居る訳さ。
亮ちゃんも皆も楽しそうだからいいけどね。



ちょっと自分事。
昨日は映画館の深夜のお掃除に駆り出され、朝の6時まで掛かっちゃいました。
「おーおく」とか「えすぴー」とかの巨大ポスターを横目で眺めながら、地味〜に作業。こんなの「ちょんまげぷりん」にも欲しかったよな〜、なんて羨ま恨めしくなったり。
なにせ地元ではパンフレットのみでグッズ販売も無かったからね〜。愚痴愚痴。
宣伝がほぼ口コミってさ。作品の良さで地道に頑張ってるよね「ちょんまげぷりん」結局褒め褒め。
メンバー皆は『ちょんまげぷりん』しかと観てくれたのかな?亮ちゃん全員に映画奢る〜くらいの勢いだったけど。今のところおーくら君としげちゃん以外の裏は取れてないぞ。


自分事続き。
お仕事終わりで、大急ぎで家に帰って娘を起こしたら、「遅い〜朝ご飯!」と威張られムカッ。
『思いやり』を大事に生きて行きたいよね〜。
仕方ないのでお弁当に嫌いなオカズをガッツリ入れておきました。目には目を。


今日はMステスペシャルだ〜。楽しみぃぃぃ♪