Мステスペシャル☆

皆サッパリしちゃって可愛い子ちゃん揃いのエイト君。
亮ちゃんは神棚に上げといて、メインボーカルのすばちゃんがいつもあんな感じにしていたらエイト人気急上昇なんじゃないかと思うのだ。
ズラリ並んだときの亮ちゃんすばちゃん端っこ方面が美しかった〜。
エイトだけでも面白いのにアラシも一緒だとさらに面白い。エイト君達を可笑しそうに見守る様子が嬉しかったわ〜。巷でも両グループの絡みは面白いと評判ですよ。
登場後「亮ちゃんたら、またあんなに下がって〜!」と思っていたら、最後尾で潤君と談笑。それも潤君が亮ちゃんの隣に出張して来た様子。本当に仲良しなんだね〜。
話題もたくさん振って貰えて3時間スペシャルのゲストって美味しいんだね。
自分に話題を振られたのにマルちゃん話を楽しそ〜に「コイツ」呼ばわりで話す亮ちゃん。なんだかいつもよりリラックス〜?
潤君家に遊びに来たメンバー話流れで名前を出され、テンパってカミ技炸裂。
ヨコちゃんにしっかり突っ込まれて軽く逆切れ亮ちゃんも可愛いかった。
世間が亮ちゃんの斉藤さん大好き度を認識して来たぞぉ〜。
3時間まるっと楽しかったよ〜Mステ♪


密かに「どんなんなるんだろう?」と心配していた「アニマル・マジック」は良かった〜!!流石流石の関ジャニ∞でした。
要所を〆るすばちゃんの歌声で関ジャニ∞の歌唱力を世間に示せた気がします。
ダンスもカッコ良くて、息子もすっかりお気に入り。さっそく「考えるな〜感じろ今を〜♪」のフレーズが癖になってた。
やはり関ジャニ∞は元気の源。新曲披露の度に再認識しますな〜。


亮ちゃんを神棚から下ろしまして〜亮ちゃん最高!!髪型が予想以上にカワユイです❤
左手早く良くなりますように。