天邪鬼でごめん

昨日の亮ちゃんもご機嫌だったようでホ〜ッと嬉しい午後。
今日は韓国駄々嵌まりのお友達とお茶してました。
彼女の携帯待ち受けが亮ちゃんだったのを発見して、人見知りの私が速攻友達になったのだけど、亮ちゃん友達だったのはほんの半年。
彼女の気持ちは亮ちゃんからおーくら君、あらしへと移行して、さらに海を渡り、とーほーしんきへ。
今はジョウジョジダイが携帯着信。韓国の芸能情報を熱く語り、エイトコンは行かずとも韓国旅行は行っちゃう韓国大好き主婦。
ちょんまげぷりん」に誘ったら、「大おく」見たいな〜とさらっとズラサレタ。
それでいて「はまみずき」のとーま君舞台挨拶付き上映会に行ってたりして。
「はなみずき」は私内観るジャンルの映画じゃない。ついでに言うと「うみざる」も。私が天邪鬼なだけですけどね。
そうやって次から次へと気持ちが遷って行く、色んな人が好きな彼女の気持ちは解らない。
私は何時でも何処までも亮ちゃん一筋です。
だって宇宙一の男前だもーん。うん間違いない。
失礼しました〜




本日最終日、亮ちゃん頑張ってね!!(k様行ってらっしゃ〜い(^^ゞ