ジョーカー8話

伊達さんを救うために久遠君大活躍〜!!!・・・したのはマスターでした。ちぇ。三上久遠コンビなかなか良かったけど。
大きな見せ場は無くても、今週の久遠君も可愛かった〜。
マスターに「何のための見張りなんだよ!!」といきなり殴られて、「なにも殴らなくても〜!!」と真面目に呟いてました。
伊達さんと一緒に欠勤したら怪しまれると怒られて、渋々仕事に行ったものの仕事が終わると毎日付き添ってた様子。
ペットボトルのキャップを開けてあげてたり、甲斐甲斐しいお世話っぷりが何とも可愛らしい久遠君でした。


「ハードボイルド&ラブ」の「ラブ」は伊達さんと冴子さんだったのね。
名前を呼ばれたことが無いって話をしながら、お見舞いメロンをまるっと食べてるとき、結末がチラと予想出来たよ。
誰に刺されたのか「知らない方がいい」っていうのは、知ったら自分と同じ目にあうと心配してのことか、知ったらショックを受けるからって意味なのか、どっちとも取れますね〜。
結局裏で色々手を回せる影の実力者三上さんが真のジョーカー?そうとは考えたくないけど。
井筒さんだとまんまだし、今の登場人物だと三上さんしか当てはまりそうな人は居ないような。
大穴で来栖さんとか・・・無いか〜。勝手に予想終了。
後たったの2回、結末は気になりますが、久遠君と別れたくない〜!!結局結論はそこだったり。




今週のテレビ誌も寂しい感じ。映画雑誌三昧だったころが遠い過去のような。
つい寂しくて「ちょんまげぷりん」のレビュー投稿しちゃいました。
もちろん☆☆☆☆☆(星5つ満点)
それ以外ないっしょ!!


来週はガイドもジョンもNEWS君表紙で、ドラマ最終回特集もあるようなのでちょっと期待。
NEWS君アルバムの全曲が視聴出来るようですが、アルバムを手にした時の楽しみに取って置きます。
亮ちゃんの声がたくさん聴けるといいな。
青封筒はまだ届かず。田舎はいかん。早いとこ申し込んで一安心したいところです。



取りあえずもう寝るね。おやすみさん☆彡