関ジャニ∞ツアー決定!!

「ジョーカー許されざる捜査官8話」を前にして色々感想抜けまくりですが、エイトコンが決まった〜!!!
北海道にも来てくれるのね?それも初日なのね?
マジマジマジで嬉しいよ〜っ!!!
苦節一年、やっとやっとほんものの生亮ちゃんに会えるんですね。
今ノリにノリまくってる錦戸亮さんに会えるんですね。ぐすん。


しかしチケット取れるのか?近日亮ちゃんバースディですけども〜。
家の予定は大丈夫かな?学校行事は?旦那さんの御機嫌は〜?
色々根回し頑張らないとです。
何としても亮ちゃんに会いに行くからぁぁぁ〜っっっ!!!(決意表明)



さて本日の「ジョーカー」は『ハードボイルト&ラブ』だそうです。
ラブって何?師弟愛か〜?
ところでジョーカーは10話で終わりで11話が特別編だそうですね。
良い意味で期待を裏切る結末とは気になるじゃないか。
私の期待は「伊達さんと久遠君はいつまでも仲良く闇のお仕事をしました」なんですけど〜。ダメ?
しかし特別編には少々苦い思い出が。
後一回余計に久遠君が見られる〜ぐらいの期待度で期待しておこう。



それではまた(^^ゞ