「県庁おもてなし課」クランクインおめでとう!!

味スタ公演が終了して亮ちゃん高知入りしたのかな〜と思ってたら今日がクランクインだったんだね〜。
映画「県庁おもてなし課」 on Twitter: "いよいよ本日、クランクインしました!!クランクイン弁当をパシャり(*'ー'*) http://t.co/cG02uaUL"
他にもホマキちゃんクランクインの写真も見まして、それが目を見張るほど可愛くてね〜❤亮ちゃん大照れだろうな〜と。可愛さでは負けて無いと思うけどね。
ほりきたさんとか逆に言いずらそうだからさらっとマキちゃん呼び出来てるといいな。撮影頑張って!!!
撮影の様子どこかの雑誌で早いとこ見たいですね〜!!!


「8EST(エイテスト)」って洒落てるね〜♪ベストアルバムもすごーく楽しみです。
特典がまた素晴らしい♪お祭りもすごはちも手繋ぎデートもまるっと観れちゃうんですね。年内間に合わせるとか環境に優しいな。
そして今年もカウントダウンライブにお年始ライブと来たもんだ。関ジャニ∞さん8周年最後の一日まで駆け抜けるんだね〜!!
凄い凄いと簡単に言っちゃうけど影の努力は生半可じゃ無いんだろうなと。そんな皆に心の底からありがとうです。





映画が待ってる幸せ。亮ちゃん欲が満たされて食欲がどこかに飛んでった。コンサートに向けて良い塩梅にダイエット頑張ってます。
何でも前向きになって家事まで真面目にやるようになったからなかなかパソコンに向かう時間が無くてね。家事もきちんとやると際限が無くて〜。
洗濯ものを畳みながら少しづつDVDなんかを観てたりして、今日は「長ぐつをはいたネコ」観てたよ。何せ猫好きなもので。亮ちゃんが猫アレルギーなのが寂しい。
ドリームワークスには毎回関心させられます。もー深面白可愛かった。次は何観よう♪