君の歌をうたう

お久しブリーフに亮ちゃん登場「関ジャニ通信
特に面白い話はしてなかったけど、可愛かった〜♡
亮ちゃんが身近に感じられて嬉しい。やっぱりラジオは格別だね。
お正月を実家で過ごすのが何とも恥ずかしいらしい亮ちゃんったら照れ屋さ〜ん♪
番組中に「冬恋」と「君の歌をうたう」が流れたのだけど、「冬恋」は改めて素敵な曲だな〜としみじみ。Mステでも聴けるのかな?
そして「君の歌をうたう」が可愛くて可愛くて大好きです。
亮ちゃんの歌い出し「クリスマス前に別れて ひとりで過ごすイブに 二ヶ月あまりも暖めた君への歌を歌ってます♪」の語尾の「すぅ〜↑」って上がりっぷりが、究極に可愛いのだ〜。
目覚ましにも設定していて、寝ぼけた脳が「可愛い〜っ♡」って目覚めます(ホント♪)
亮ちゃんって何がなんでも可愛いよね〜。ルンタッタ♪



別フレの連載で亮ちゃんがポニョのシモネタ替え歌を高らかに歌ってると聞きつけて、早速見に行って来ました。
○△○に入る文字がピンと来なくて気になる〜。どなたか正解が想像つく方がいたらこっそり教えて下さい〜。
分厚〜い年末のテレビ誌が早くも発売されていましたよ。
ざっと見て思ったことは、スペシャルドラマがた〜くさんあるのに、亮ちゃんの出番は無いのか〜?!でした。次のクール出番が無かったら暴れる。
映画「ゴールデンスランバー」の音楽が斉藤さんだそうで、亮ちゃん観に行くんだろうな〜。1月30日公開でございます。
いつかいつかの亮ちゃん映画も斉藤さん音楽監督でね。


そろそろ夕飯の支度せねば。今日は横着で焼肉。
テレビ誌の感想は後ほど〜。の予定は未定。