年末年始テレビ誌

TVぴあもジョンもガイドもジャニーズ総まとめ。
ぴあはブルーなNEWS君たちがエアホッケー対決してます。亮ちゃんカッコいい〜!
今年印象的だったことは?という話題で24時間テレビの話。
亮ちゃんは体調をくずして出られなかった時間が多かったのでホントに申し訳ないと思ったと。
まっすーが「本当に辛そうだった」と言ってくれてます。
「でもその分、より一致団結した感じでいいチームワークだった」とのシゲちゃん談も。ありがとうだね。
Pちゃんは「亮ちゃんのドラマも感動したな」なーんて、さり気なく嬉しいことを。
来年やってみたいことは?という質問に、「あと2年で地球は滅びますから、ラスト3年頑張っていきます」とか面白縁起悪いことを。ときどきこういう事言うよね〜、天邪鬼君は。
そして「後はウソ書いていいから。よいお年を〜」と言いながら去っていく相変わらずの亮ちんだったそうな。
関ジャニ∞はもちつき!そこにNEWSとの違いが・・。
エイトの今年の思い出といえはやっぱりライブということで、マルちゃんがトロッコに乗るときだけ目を閉じていたという裏話を。やっぱり怖かったんだ〜。
3日連続のCDリリースのことを、全部で7曲だから、ミニアルバムくらいのボリュームがあるけど、毎日ドキドキ出来るように3回に分けたと。
確かに3日連続CDショップに通うのはドキドキワクワク。娘の友達も3日連続で買いにいく〜!と嬉しそうに宣言していたそうな。
「Snow White」は安君がサビの詞とBメロちょっとで、80%は亮ちゃんが作ったそうですよ(本人談)
おまけにヨコちゃんは亮ちゃんに言われてボーカルを取り直したらしい。
ヨコちゃんが「どっくん、ヤスの曲への思い入れが第一だから、言われた通りにやるだけ」だって、優しいね。
2010年の抱負を川柳で、「2010 頑張りますよ 錦戸亮」と来たもんだ。よし!期待してるぞ〜。


TVガイド。
しかし、どのテレビ誌もグアムから帰ったエイト君達じゃないのねー。本当に明日(もう今日)初披露だ。果たしてしげる軍団なのか?!嬉し恐ろしいベストアーティストでございます。
NEWSページの亮ちゃんは、ここでも24時間テレビの時のことを誤ってます。メンバーにも、いっぱい助けて貰ったから、感謝の思いを込めて「肩もみ」してあげるって。会うたび2,3回だけ。
やっぱり健康第一だから、2010年は強くなった姿を見せてくれるそうだよ。
こっちも期待しよう!黒くなるんじゃなくて強くなるんだからね〜(しつこい)
エイトページはお着物でご挨拶。なかなかお似合い。
リレーメッセージでヤス君が亮ちゃんへ、「曲作り、また誘ってね」って、亮ちゃんから誘ったんだね〜。ものごとに前向き積極的な亮ちゃんが好きだよ〜。


テレビジョン。
シゲちゃんが「にぃにのことを忘れないで」のことを「あれはかなり泣いた」って。
Pちゃんは「感情がこみ上げてきて、ヤバかったよ」だって〜。そんなの今まで聞いたことなかったよね。嬉しいよ♪
亮ちゃんは「皆さんに迷惑や心配をかけてしまいまして。いつか『24時間テレビ』リベンジしたいです」って。
エイトでリベンジ出来そうだけど、いつかまたNEWSでもね。
Pちゃん、亮ちゃんにも「走魂」に来て欲しいって、これまたシゲちゃんが気くばり発言を。亮ちゃんも「出たい!マラソン苦手だけど」って。真剣に実現しないかな?観られないけど。
関ジャニ∞はカウントダウンライブの抱負を、頑張れ〜!




もう遅いので寝ます!おやすみなさい〜☆彡
その前にお星様お礼です。
platinumRさん(2つ)、みぃさん、cha-aさん、nanaharu196さん、p-a-nさん、seiriosさん(2つ)、richaさん、kさん(3つ)、mayoさん、うさこさん(3つ)、、izmさん(4つ)、RIRIさん、朔さん、ありがとうございます!!
seiriosさん、kさん、明日はいよいよベストアーティストですね〜。皆のしげる具合がいよいよ明らかに!
しげるさんといえば、からくりTVの替え歌王で優勝してましたよ。観ましたか?何ともタイムリー。
大掃除、そろそろしなくちゃいけないですよね。年賀状も作らなくちゃ〜いけないし。この時期「ライガン」って言葉もタイムリーでした。何にでも使えそう。
kさん、皆さんが言っていますが、DVDではダンスが良く見えなくて残念だったので、プレミアムでのブリュレは嬉しいですね〜。何でもリクエストが多かったとか、ラッキー♪亮ちゃんのクールなダンス大好きです。
うさこさん、izmさん、クリスマスの新曲2曲にブリュレ♪タイチ君とのセッション迄、正に至れりつくせりですね〜。NHKがエイトにこんなにも優しいとは知らなかった。
「冬恋」と「Snow White」どちらも可愛いらしい曲で、NHK総合でも放送があるし、ミュージックフェアに続いての関ジャニ∞の魅力を世間に知らしめるチャンス!かも(*^_^*)