ベストアーティスト

旬なうちに感想書こうと思ってたのに睡魔に勝てませんでした。私の根性無し〜。
ベストアーティスト。
亮ちゃんがしげるじゃなかった。良かった良かった。
元気ならいいと言いながらも戦々恐々だったもんねー。
しげるどころが超イケメンさんじゃなかったか?
ベストアーティストの後、ジャニ勉をみて思ったことは、頬が痩けてないからだ〜。
健康第一で鍛えてる成果が出始めたかな?
マルちゃんの肩越しに人気データを覗く亮ちゃんがおっとこ前〜っ!!
ヨコちゃんの「全部ショウ君のお陰です」に笑っちゃった。
こんなとき笑いの取れる関ジャニ∞は流石だね。ヒナちゃんMCだったら楽しそう。
「急☆上☆Show!!」
短いなかにも亮ちゃんアップが多くて嬉しかったよ〜。最後のアップで思わずお辞儀してるのが可愛い。
「WAになって踊ろう」
剛君と健君の間で背がとび出てる珍しいパターンの亮ちゃんが麗しい。
せっかくだから岡田君と並んで関西イケメン再び!ってのも良かったな。
あちらこちらを楽しそうに見てたり、照れ笑いの振りが激可愛かったよ〜。
「Every Little Thing」を挟んでNEWS。
渋いスーツに着替えてカッコよくて、このギャップが何とも言えない〜なんて思っていたら何ですか!?
エイトを引きずっているのか、久しぶりで振りが怪しかったのが可笑しかったのか、始終ニマニマ笑いながらの「恋のABO」可愛いじゃないかよー。
ソロの部分はしっかり歌っててカッコ良かったよ。お上手でした!
シゲさんは振り切ってたね。あの潔さは尊敬出来る。
案の定アミーゴはふたりだけ。24時間テレビの時と一緒じゃないか。ぶひぶひ。
じん君が始終サングラスで誰かさんの上を行ってるな〜と。帽子は我慢しても眼が見られないのは絶対嫌だな。
あっという間に終わってしまったけど、亮ちゃんが楽しそうで元気そうで何よりでした。
後はレコメンと少年倶楽部堂本兄弟とMステと〜、まだまだ楽しみが待っているから、しげる軍団じゃなかっただけでよしとしよう♪
ではまた。