BSジャニ勉モンスターエンジンさんの回とテレビライフとお礼です

BSジャニ勉モンスターエンジンさんの回。
亮ちゃんは前にモンスターエンジンさんが面白いと言ってたことがあったよね。ネタは面白く観られてたのかな?にへらにへらしてたけど。
お笑い好きだけど、最近はあまり観れてなくて、今は出てきただけで「面白〜い!!」と思うような人達は居ません。唯一関ジャニ∞さんぐらいかな。
暴力彼女に爬虫類好き彼女がいるモンスターエンジンさんですが、「嫌なら別れたらいいのに」なんて一般論を呟く母に対して「別れたら新しい彼女出来ないんじゃないの?」なーんてシビアに言う娘。
「彼女にするならどっちを選ぶ?」てな具合の親切優しいヒナちゃんの問いに「しばかれた方がいいかな」なんてボソリと呟く亮ちゃん。顔にぐーぱんちでもいいの?
そこで「確かにタランチュラは嫌だな〜」なんて口を挟む旦那さん。亮ちゃんと同意見のようです。
私は暴力は振るいませんよ。口でも負けるし。いかん家庭情報になってしもーた。
来週はそろそろ全員集合かな?誰かさんが後列に戻っちゃうだろうけど、顔が見られるだけでいいです。4人は流石に寂しかった。




テレビライフがなかなか良かったです。
クールでカッコいいNEWSな亮ちゃんを見た後の、エイトな亮ちゃんの可愛らしさったら、同じ人とは思えない。とってもいい笑顔です。
亮ちゃんの「寅年にとらいしたいこと」は、いちご狩り、もしくは、ぶどう狩り。思う存分行っといで〜。
メンバーへのメッセージで亮ちゃんからヤス君へ「今度飲みに行こう!」行くならお寿司屋さんで、エビを山ほど食べましょうって。
そして、すばちゃんから亮ちゃんへ「年が開けたら髪を切りますんで怒らないで下さい」
切った後に「それもいいね」って言ってもらえるような髪形を考えるからって。
すばちゃんの「寅年にとらいしたいこと」は正にそれだし。
「錦戸さんに切るなと言われて延び延びになってたけど、そろそろ限界」だそうです。確かに今の髪はイチイチ結ぶのが面倒臭そう。
すばちゃんが亮ちゃんの言うことを聞いて我慢してるのが楽しい。まだまだダメって言われちゃうのかな?
続きは今夜のレコメンで♪

今年のテレビ誌も、もうお終いです。また来年〜!








☆お星様お礼です。
12/14「君の歌をうたう」に。seiriosさん(3つ)、kさん、cha-aさん、interetさん、platinunRさん、izmさん(2つ)、reeさん、mayoさん(2つ)、朔さん、p-a-nさん、うさこさん(2つ)、ありがとうございます!
seiriosさん、p-a-nさん、ラジオだと亮ちゃんの素の声がリアルに伝わって来て、とっても身近に感じられます。本当はず〜っと遠いのにね。
seiriosさん、あんなに分厚いテレビ雑誌があるのに、亮ちゃんの出番はジャニーズコーナーだけだなんて、寂しいですね。春にはいい知らせが聞けるといいな。
seiriosさん、kさん、izmさん、何が何でも宇宙一可愛いくてカッコ良い亮ちゃんですから〜。間違いないです。
izmさん、朔さん、うさこさん、斉藤さん音楽監督錦戸亮主演映画!いつか実現ししたら10回は観に行きます!少ない?
reeさん、「君の歌をうたう」可愛いですよね〜。カウントダウンコンサートできっと聴けますね。感想を楽しみに待ってます。
うさこさん「冬恋」素敵ですよね〜♪プレミアムで聴くのが楽しみです。Mステは何を歌うんでしょう?新曲メドレーとか無いかしら?



12/15「年末年始テレビ誌」に。mayoさん、朔さん、RIRIさん、くろんぼさん、izmさん(3つ)、wakomamaさん、platinumRさん、furabonさん、kさん(2つ)、seiriosさん(3つ)、himeさん(3つ、お元気ですか〜!!)、cha-aさん、p-a-nさん、うさこさん(3つ)、ありがとうございます!!
朔さん、恐れていたことが現実にならずに安心しました。ベストアーティストの亮ちゃんカッコ良かったですね♪
interetさん、seiriosさん、いつでも亮ちゃんは「頑張ります 錦戸亮」ですよね。いつまでも応援しなくちゃ〜。
izmさん、kさん、可愛い天邪鬼君は今日も元気かな?新幹線にはちゃんと乗れたのでしょうか?後10秒遅くて遅れてしまったすばちゃんが気の毒〜。
izmさん、kさん、seiriosさん、来年はエイトが24時間出来るでしょうか?飛ばしてヘイセイ!とかだったらどうしましょう。何だかありそうで心配です。
アラシさんも2回あったし、NEWSでリベンジする時もきっとありますよね。
izmさん、p-a-nさん、忙しいのにいつでも頑張る、向上心のある亮ちゃんは素敵ですね。見習わなくちゃ〜。
seiriosさん、後2年で世界が滅びるとか、亮ちゃんの預言?全く面白縁起悪いです。